 
ブログ歴 
FC2に戻ったからには、トラバテーマもやらないとね。(ネタに困ったときのトラバ頼み)
以前に比べてテーマの更新がはやいですね。毎日1個のペースとは。
おかげでネタに困らずにすみそう。

さて、本題。
私のブログ歴ですが、ここをはじめたのは2005年10月11日です。
その前にブログとやらを試しにやってみようとgooブログではじめたのが確か2005年8月。
基本的な記事投稿などは、初心者にとって大変使いやすかったのだけど、好きなブログパーツが貼り付けられなかったんだよね。当時。今はどうなんだろう。
実際、ここでの初記事は、メロパーをブログに貼り付けたくて引っ越してきましたって書いてた。

で、2006年3月31日までは更新したものの、その後ぱったりと途絶えもうブログはやめたのかと思いきや、秋になると、急にネット時間が長くなる私は、ダイエットをはじめるにあたって、ブログを再開しようと決意。とにかく体重を減らしたかったので、食事内容を簡単に記録できたり、ダイエットグラフもかけるSeesaaに心を奪われ、2006年9月よりブログ再開。
ダイエットもブログも順調かと思いきや、長男の受験や、次男の中学入学も重なり、なんだか忙しくなって結局フェードアウト…

今度こそブログから足を洗ったかと思ったのに、秋の風をきくと性懲りもなくブログ再開。
ビリーをはじめて3ヶ月めくらいで、モチベーション下がりそうな感じだったので、ブログの力を借りようと。やはりブログの効果は大きいねって思いながら書いてたんだけど、記事数が増えるにしたがって、Seesaaは何をするにも時間がかかるようになって。
たとえばブログパーツひとつふやすにも、いちいちブログを再構築(ボタンをクリックするだけなんだけど)しなければならなくて、これが実にめんどい。食事の記録もつけなくなってたし、段々ダイエット方面の記事より、サンフレとか、ここで書いてた記事と結局同じになってきたので、そのまま放置してたここへ戻ることを決意。で、今に至るわけです。

結局ブログ歴何年?何ヶ月?中断期間のほうが長いぞ

と、とりあえず2年1ヶ月ということで。

本日の運動:クロ上半身編(腹筋&二の腕)
 
みんな の プロフィール
 
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/309-087df96a

