スポンサーサイト 
入れ替え戦決定… 
こんなことになるなんて、去年の今頃は想像すらできなかった。
降格間際のがけっぷちから、ペトロビッチ監督の手によって、見事復活。
シーズン終了前には連勝、連勝で順位も10位まで押し上げた。
来季(つまり今季)は優勝争いにも加われるか!なんて夢のまた夢のお話だったとは。

ついにサンフレ、入れ替え戦決定してしまいました。
川崎まで遠征した夫もだいぶがっくりきてる様子でした。
試合速報見てみても、川崎のシュート数22に対して、サンフレはわずか8。
そりゃあ3点差もつきますわ。
正直勝てる相手だとは思ってなかったけど、もっと闘志を見せて欲しかった。
共に闘おうというのなら。
おまけにカズやストヤノフ次節出場停止。
リーグ戦ホーム最終節はおもいっきり消化試合になってしまいそうです。

この結果を見て、思わず仕事の休みを即変更してもらい、
来週あきらめて8日の入れ替え戦に参戦することにしました。
1試合見る試合が増えてラッキーよねなんて、冗談言ってたころがなつかしい

すべてはチームのために~共に闘おう~

本日の運動:隊長いや体調不良のためお休み。きのう夜中に夫を送ってたんで湯ざめしたかも。このカゼもサンフレのせいだ~このおやつあたり



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/311-6763b644

