スポンサーサイト 
計測結果 
年末も近づき、1週間がおそろしく早く感じられるようになってきました。

今週の計測結果です。

体重58.0キロ(前回比+-0)

体脂肪28.5%(+0.1%)

今日はモーツァルト(広島限定?)がセール中で、思わずシュークリームを買ってしまい、おやつにパクリ。その後お好み焼きを満腹まで食べてしまい、かなり小麦粉化してしまったので、体重計にのるのが怖かったんですが。よかった~増えてなくて。明日のほうがヤバイかな?いいね、明日は体重計らないし

本日の運動:クロ下半身編フルメニュー(クロちゃん~友達か!~はきっと、こんな暴食なんかしないよね。)
 
U子
 
モーツァルト!美味しいですよねー!!
私がギャル曽根ちゃん(太らない)体質なら、ケーキ1つずつ
全種類食べてみたい位大好きです(><)
*あぁ・・・お腹すいてきた・・*

「明日は体重計らないし」て一言がチコっと小さく書いてあるのが
可愛らしくて笑っちゃいました(笑)
大丈夫ですよ!
クロ様がしっかり燃えやすい体へ導いてくれてますよ!
ひさっぴ
 
うん、うん。
ギャル曽根ちゃんうらやましすぎです。私もあんな体質に生まれたかった。でも、食費が大変かもね。

すっかりクロ様派になってしまい、ビリー隊長の出番が少なくなっていますが、明日くらいお顔を拝見しようかな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/312-a0610839

