スポンサーサイト 
光は見えてきた! 
一応リーグ戦は今日で終了。
ロスタイムに陽介→槙野で点をとれて、かなりムードはよかったようです。
我が家の参戦組夫と次男もすごく上機嫌で帰ってきました。
なんだかまるで勝ったかのような騒ぎだったようです。
ガンバサイドは大ブーイングみたいでしたが。…なんで?サンフレってそんな存在?仕方ないか
今日スタメンだったみんな、そして途中出場の遊佐も、みんなすごくよかったって言ってました。なんでペトロビッチ監督きまった選手しか使わないのかなって。ハンジェとか吉弘とかもっといっぱい見たかった、確かに。ま、いまさらこんなこといってもしょうがない。
とにかく、J1残留への道に少し光はさしてきたように思います。

さて、その入れ替え戦、あらため

残留決定戦


12月5日(水)
vs京都サンガF.C.@西京極19:00キックオフ
12月8日(土)
vs京都サンガF.C.@広島ビッグアーチ16:00キックオフ

と決まりました。
5日のアウェー戦もチケットつきで4500円(会員価格)と、格安に設定されてます。
行きたいけど行けないなあ。
仕事休めないんだよね水曜日は。
ズル休みしてもバレバレだし。
なので8日のホーム戦にかけますっ!!
このホーム戦、

全席自由で、入場料大人1000円小中高生100円

(前売り、当日券とも。明日12月2日よりファミリーマート、サークルK・サンクス、ローソン、セブンイレブンの各店にて、発売開始。)

そのうえ、広島ビッグアーチ直行シャトルバス(JR横川駅発・アルパーク発)は、特別無料!
なんですよ!

これはビッグアーチもかなりに染まるのではないでしょうか。
もうここまできたら、お祭り騒ぎでもいいじゃないかと思います。
J1残留へ向け思いっきり盛り上がっていきます

すべてはチームのために~共に闘おう~

本日の運動:クロ上半身編パワー腹筋&腕、肩、背中
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/318-c87bd002

