 
勝てばいいんですっ! 
残留決定戦(あくまでも)第1戦は先ほど
1-2で終了。
負けましたとは書きません(書いてるし)。
入れ替え戦は2戦で1試合。まだ前半が終了したばかり。
…くらいな気持ちで、広島に帰ってきてほしい。

正直前半2点も入れられたときには、

何やっとんじゃ~。
J1残る気あるんかーーーー


とはらわたが煮えくり返りそうな怒り。
家庭内も不穏な空気が流れ、一触即発な雰囲気。
いやな時間がじりじりと流れ、あきらめが色濃くなった終了間際

サンフレ期待の星平繁の貴重なGOAL!

この大事な場面で点を取れるとは!
やはり大物のにおいプンプンです。

とにかく、1点差に追いついてくれたおかげで、土曜日少しは楽になったかな。
勝てばいいんです、勝てば。
この期に及んで、こんな盛り上げてくれなくてもいいのに…。

すべてはチームのために~共に闘おう~


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/320-5618db05

