スポンサーサイト 
ハートメーカー 
先ほどの記事で、あれ運動は?って思われた方も、もしかしたらいるかもしれないので、いいわけしとうこうと思いまして。
といってもたいしたことではなく、本格的にカゼをひいておりました。熱は高くなかったのですが、ノドが痛いのと、その痛みによってごはんが食べれないしんどさでちょっと。インフルエンザでなくてよかった。二日で何とか復活できました。

あと、月曜日書こうと思ってたことを忘れないうちに書いとこうと思い。

タグふれ巡回仲間(でよいかな?)ハルさんとこで見つけたハートメーカー
面白そうなので私も。

heartmaker_20071205230730.png



ホホホ。恋する乙女ですもの。(気持ちはね。いつも)
マニュアル型ってのが痛いところをつかれてますが。
大きいハートは恋愛感、ちびパンツはその恋心に隠された下心だそうで。
ちなみに本名でやると噂に囲まれた男、友、謎の3文字って図になりました。
んで、パンツには恋泥棒って。
明日からHN噂の恋泥棒にかえます(んな訳はない)

本日の運動:今日まで休みます。明日からまたがんばるぞ!

 
ゆかピン
 
ホント、気持ちだけはいつまでも恋する乙女でありたいのだけどね(笑) 真中にどどーんと赤字で「学」の文字。学ぶことも忘れてないんですね!

風邪をひかれていたそうで。大丈夫ですか?こちらもインフルエンザが流行ってきました。クラスによっては4にんとか欠席のクラスも。我が家は予防接種受けていないから、手洗い・うがいを徹底させねば!!
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
うん、気持ちだけでもね!

カゼはもう完全復活です。
熱でもだしてたまには寝込みたいところですが、今は大事なときなので(あ、サンフレサポとして)気合で治しました。…ほんとはすぐ病院行きました
3人いるとなかなか予防接種受けれないですよね。うちも受験生がいた去年は泣く泣く3人受けましたが、今年はまだです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/321-f40ce583

