スポンサーサイト 
冬のお散歩セット 
お散歩なんてまったくしないんですけどね。特に冬は
20071207222425

ちょっと色が実物とは違うんですが…
この毛糸楽天でかったんですが、届いたときは正直失敗って思ったんですが、
こうして小物にしてしまうと、かわいく見えるカナ。みようによってはおばあちゃんっぽいようなきがするけど。

下の四角形のものは、アームウォーマーです。
手袋はあめないけどこれなら指がないから楽ちんでした。
ぐるぐるまっすぐにあむだけで。
テキストに親指だけつけてあったのでまねしましたが、穴があいていれば別に指つけなくても使えそうでしたよ。手首とか足首とか首とか、首とつくとこをあたためると、かなりあたたかいですので、これは使えると思います。

上のバッグは、極太で編むところを、並太であんでるので、ずいぶんと小ぶりです。
お財布と携帯とハンカチくらいは入るかとおもったんですが、
私のは長財布なので、ちょっと厳しかったです。小銭入れ限定です。
なのでお散歩セットってタイトルにしたんです。
お散歩しないので、いつ使おうかな。

参考にした本:バッグは

大人かわいい手編み (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)大人かわいい手編み (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)
(2007/10)
不明

商品詳細を見る


ほんとはこの本に載ってるニットキャミが編みたかったんですが、3段で断念。やっぱり棒針編みはダメです私。

アームウォーマー

ニットマルシェ (vol.2(2006秋/冬)) (Heart Warming Life Series―クラフト*Caf〓 sister)ニットマルシェ (vol.2(2006秋/冬)) (Heart Warming Life Series―クラフト*Caf〓 sister)
(2006/09)
不明

商品詳細を見る


本日の運動:ビリー最終P(キックやパンチのとき、京都の選手の名前をいいながらやりました。
くらいですね私。)
 
たるりーな
 
かわい~ですね♪
わたしも今年は帽子を作ろうと思ってます。
・・・な~んにも用意していませんが。

あ、「ニットマルシェ」、私も持っています~!この号もv
かわいいですよね、この本の作品てv

U子
 
>ビリー最終P(キックやパンチのとき、
>京都の選手の名前をいいながらやりました。
見た瞬間、吹き出してしまいました(笑)
でも、お気持ち分かりますー!!
だってだって、あんだけシュート打ってたと言うのに・・・。
1年後、また入れ替え戦で今度は嬉し涙が出せるように・・・サンフレ頑張れー!(><ノ
そして、「本気」と書いて「マジ」と読む・・な気合の入ったキックとパンチはいつもより体を燃やしてくれたと思いますよ!
ゆかピン
 
すごいすごい!!また新作ができてるじゃないですか。なんだかんだで次から次へと、編み続けていらっしゃるひさっぴさん・・・素敵です!

今日、レンタル屋さんでAqua Timez『ダレカの地上絵』を見つけました。思いっきり新譜だったんですね。私がレンタルできるのは1カ月後・・・?でも、1週間レンタルOKになったら必ず借りたいと思います。1つ前のアルバムをとりあえず借りてみたので聴くのが楽しみ♪

サンフレ、息子の試合の後久しぶりに自腹で入場して観戦したのに・・・残念な結果になってしまいましたね。我が家は薄着モードでめちゃめちゃ寒くなったので、前半終了後に出てしまったのだけど・・・家で続きを見てガックリでしたわ。
ひさっぴ
 
コメントのお返事が遅くなりました。
ゴメンナサイ<(_ _)>

>たるりーなさん
ありがとうございます。
ニット帽編んでみるのですが、なかなか思うようにできません。この前も白い毛糸で編んだら、思いっきり大黒様…
ニットマルシェかわいいですよね。ただ、編みたい作品に限って編み図がついてなかったりしますね。
今年のも買って、今その中のを編んでます。

>U子さん
そう、あの日のパンチとキックはかなりマジでした。
でも、想いは天に届かず。
3点はいってもおかしくない試合だったけど、2点とられてても納得の試合でもありました。来季J2で気合入れなおして、本当に強いチームに、J2落ちから這い上がってアジアチャンピオンになったレッズのようになると信じてます。そのための負け(ではなく引き分け)だったのだと。

>ゆかピンさん
なんだかんだで編んでるんですよ。ホホホ。
編み出したらとまらないです。

アクアどうでした?
気に入ってくれるといいですけど。
前のアルバムはブレイブストーリーとかの主題歌が入ってるやつですよね。子供さんともごいっしょに!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/323-2ff28372

