 
天皇杯ベスト8!! 
やった。勝った!勝てたーーーーー!!

ベストメンバー(たぶん)の磐田相手に2-0。
しかも浩司のFKによる2得点!
嬉しすぎる

そして5年ぶりの天皇杯準々決勝進出。
先週の悪夢を忘れさせてくれる勝利でした。
普通にやったらこんなにできるチームなのに。
川口も、今日のような試合ができてたらJ2には落ちていないってコメントしてるし。
今年は、残念ながらそれが出来なかったわけだけど、
今日の勝ちを、気持ちを忘れなかったら、来年は期待できると思う。
このチームで元日の国立まで行って、
一人も欠けることなく、(残念ながらこれはもうかないませんけど)
今日のようなサッカーを続けて、
来年J2で優勝してJ1復帰を信じます。

本日の運動:サボッちまいました。明日の体重測定が…
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/333-33aea573

