スポンサーサイト 
陽介誕生日おめでとう! 
おおっと忘れるとこでした。

陽介お誕生日おめでとう!!

誕生日に今日のような素晴らしい試合ができて幸せなことだと思います。
後半のシュートはとっても惜しかったけど、シュートだけがサッカーではないからね。

今とっても悩んでいることでしょう。
正直陽介は来年広島にはいないかもしれないと、この1週間思ってました。
だけど、やっぱり陽介はサンフレに必要な人です。
これからの長いサッカー人生の中で、たった1年J2でプレーしてもいいじゃないですか。
その経験から得られるものを大事にしていけばいい。
とても無責任ないいかたなのかもしれないけどね。

陽介には紫しか似あわないよ!
 
ちいまゆ
 
こんばんは~☆
こてらでは初めまして。

ウチへのコメントありがとうございます。
リンクの件はOKですw
ウチもこちらのリンク貼らせていただきました。

陽介は誕生日やったんですよね。
良い日に良い試合が出来てよかった♪

彼のこの先の動向はかなり気になるところやけど、やっぱ残留は難しそうですね。
フロントにももっと頑張ってもらいたいものです。

陽介に似合うのは紫のユニやよ。
れん
 
お邪魔させていただきます☆
本当に、柏木には紫だけが似合ってて、他の色なんて考えられない・・・。
どうするんでしょうね。
早く決断して、すっきりしたほうがいいように思うけど・・・。
一緒にサンフレッチェを応援して行きましょう~!
これからもヨロシクね!
ひさっぴ
 
>ちいまゆさん
いらっしゃいませ~。
リンクありがとうございます。
早速貼らせていただきますね。

陽介やっぱり残留難しいですかね。
たぶんJ2落ちしてなくても、移籍の話はきてたと思うのだけど、落ちてしまったからこそ、今年1年だけでも残ってほしいなあ。身勝手な願いというのはよくわかってるけど。

>れんさん
こんばんは。
どんどんお邪魔してやってください。

やっぱ陽介は紫ですよね。
赤とか黄色は似合わない。
うちの子は陽介ファンでレプリカも27番着てるので、絶対来年もこれが着たいんじゃーって叫んでます。毎日新聞を一番先に読むようになりました。
天皇杯終わるまでは結果でないだろうけど、早くスッキリしたいですね。
来年も今年以上に応援していくつもりなので、共に闘いましょう!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/334-fab657d5

