スポンサーサイト 
計測結果 
では今週の結果。体重計のりたくないんですけど…

体重58.4キロ(前回比+0.6キロ)

体脂肪28.8%(前回比+0.8%)

や、やっぱり…

ま、当然の結果なので、来週がんばります。

あ、今日びっくりしたことがあったのでめずらしく続きをよむで…

本日の運動:クロ上半身編 腹筋
実は今日、勤務先のスーパーに平繁選手が買い物にきてました!
実家が近いとは聞いてたけど、まさか買いものにくるとは。
私はもう仕事も終わって着替えて出ようとしてたら、
サポ仲間の子が、「平繁きてますよ!!」って教えに来てくれて、
「うそーーーー!マジで??」って見にいくことに。

いましたよ。それらしき人がレジに並んでおられました。(ご家族のかたと)
後姿なのでよくわからないので、前にまわってみることに。(勤務先とはいえ、かなり怪しい行動)
うわっ本物ですよ。
なんかかっこよくない?私服だと全然違う。いや、ユニホーム姿ももちろんかっこいいんですけど。
こういうとき、声をかけたりしては失礼かもと思うまもなく、吸い寄せられるかのように体が勝手に近づいて行ってしまい、「平繁選手ですよね」って声をかけてしまいました。
「はい。」って。いやあなんと好青年じゃあないですか。
無視することもなく「はい」って。
すっかり舞がッた私は、「来年期待してます!」ってバカ。
天皇杯残ってますから。
そこはやっぱり
「いっしょに国立いきましょう」でしょ。あああ、後悔。
とかナントか言ってると、後ろのほうでみてたもう一人の子がちかづいて
声をかけて握手して行ったので私も握手してもらいました。
すみません。図々しいヤツで。
ま、他にお客さんも少なかったのでよかったけど、騒ぎにならんでよかった。
ご迷惑かけるとこでした。(声をかけること自体迷惑だから)
今日ほどここに勤めててよかったーって思ったことはなかったです。
もしまた来店されても、遠くから見るだけにしますので、ぜひまたお買い物にきてください。


 
ゆかピン
 
平繁選手ってサンフレなんですよね?ホント無知ですみません~!!ひさっぴさん、ものすごく積極的なんで、びっくりしました。握手とお話できてよかったですね♪
うちの団地に戸田選手が住んでいて、長男たち3年生が公園で一緒にサッカーしてもらったことがあるんですよ。最初に公園で見かけたとき、末っ子と一緒に写真撮ってもらったんだけど、実は戸田もそのときまで知らなかったの。意外に近くの有名人に気付かずに生きているのかも。

テンプレ、ズレてるってそういうことですよね、やっぱり。同じIEなんだけど私のPCからは普通に見えているんで、気付きませんでした。ありがとうです。ちょっと枠のサイズを広げてみたんで、今度はきちんとなったかなぁ。まだズレてたら申し訳ないですが、タグふれの掲示板でもいいので、一言「まだ駄目」って教えてください。
れん
 
おお~~~~~~~!!!
凄いじゃないですかっ!
いやあ~お勤めにご褒美がプラスされてるところは、そう滅多にありませんよ!
羨ましい・・・・。
そうですか・・・・好青年ですか・・・惚れちゃいそうですね~♪
でも、突然だとかける言葉も、ありきたりになったりして・・・後悔することありますよね。
自分が、平繁だと分かってもらえただけで、本人も嬉しいんではないでしょうか???
記念日ですね☆
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
そうなんですよ、サンフレに今年入団した選手です。
U20代表にもいきなり選ばれたりするサンフレ期待の星なので、覚えてあげてくださいね♪
戸田さんが近所のこどもたちとサッカーして癒されてるって話、戸田さんのHPで書いてましたよ。俺とサッカーしてくれてありがとうって。その中のひとりなんですね!知らないままだと、近所のおじさんとサッカーしただけの話だけど、実は元日本代表のサッカー選手とサッカーしてたんですよーーー!

>れんさん
そうでしょう?
もうきのうは興奮しまくりでした。
↑の話は書かないほうがいいカナと思ったんだけど、
うれしくて書かずにはおれませんでした!
平繁君(もう君づけです)、ホントに全然イメージ違ってて、好青年でした。
なんか話しかけたあと急に恥ずかしくなって、そそくさと去ったので、その後のことはわからないけど、誰も気づいてないみたいでした。本人もそう思って買い物きたのかもしれないけど、サンフレファンとしてはちょっぴり寂しいような。来年はきっとみんなが振り返る男になってるよね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/335-cdb2d9c0

