スポンサーサイト 
ベストフォーーーー!! 
私の気分のよい理由。
これしかないです。

サンフレ天皇杯ベスト4入り!

着実に国立が近づいてきました。
ここまできたら行くしかない!
そして頂点にたつ。もう夢の話ではなくなってきました。

サンフは3週続けて試合やってるので、2週間があいたFC東京よりは分があるなとは思ってたけど、勝ちの言葉をきくまではやはり気が気でなかった。
だって、2点先取しても、追いつかれたり、追い越されたり。
今年の試合見てればやっぱりね。
サンフはJ2落ちしたからこっちよりモチベーション高かったのではなんて負け惜しみコメントしたFC東京の選手、ざまあみろって感じです。

今日は仕事だったので、試合結果はたびたび登場してくるサポ仲間の子が頼り。
やはり、1点陽介がとったところで教えにきてくれました。
試合開始時間を勘違いしてた私は、1-0で勝ったのかと思ってぬか喜び。
「勝った?勝ったのおおお!」と大騒ぎして、まわりのひんしゅくを買ってしまい…
そして2点目駒野がとってまた報告。
「やったーーー!勝った!!」
「だからまだ45分ありますから。」
ははは
同じ職場の人たちからは
「今頃勝ってもねえ。遅いよね」
っていわれたけど、そんなことはない。
どんなときでも勝つってやっぱり気分いいです。

2点とったのが陽介と駒野。
移籍が気になる二人がとったっていうのも皮肉な話かな。
でも、ふたりとも今は天皇杯に集中してる様子。

試合後のコメント
コマちゃん:みんなで国立までたどりつきたい。今は元日に、国立のピッチにたつことしか考えてない。

陽介:サポーターには、「決勝まで行こう!」と言いました。僕たちはJ2に落ちてしまったけれど、いいサッカーをやっていることを証明したい

天皇杯後に二人がどんな答えを出そうとも、もう覚悟はできてるので、
あと2試合悔いのない戦いを見せてほしいです。

ただ、一誠が残留を明言してくれないのが気がかり。
確かに今年試合出場機会には恵まれなかったけど、
一誠がいなくなるなんて、全く、これっぽちも想像してかったので、急にそんなことをいわれても、おろおろしてしまいます。
去年5月の福岡戦で見せた、弾丸のように敵陣を突破していくような一誠らしいプレーが、
今年は確かに少なかったかもしれない。
迷いがあったのかもしれない。
けど、一誠がサンフレからいなくなるなんて、そんな覚悟は絶対できない。
お願いだから来年も25番のユニでビッグアーチいかせてください。
(番号若くなるなら、また買うから)
 
ちいまゆ
 
今日はお仕事やったんですね。
お疲れさまです♪

でもサンフの勝利で疲れなんか吹っ飛んでしまいますよね~(^^♪

今日の試合は相手がFC東京やったし、負ける気は全然してませんでした。
ってゆーても最後までドキドキしてましたけどw

でもなんにしてもベスト4進出おめでと☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
次はガンバとの対戦。
面白い試合が見れるコトを期待してます。

ちいまゆ的にはかなり複雑なカードなんですがwww
でも、マッキーの得点を期待(ノ∀`)
ゆかピン
 
おおおお!!サンフレベスト4に残ったんですね。
すごいですーー!!でも、ホントもう少し早く勝って
欲しかった・・・。

お仕事ご苦労様です。今夜はごちそうかな~。
大人にもサンタさんきてほしいですね。
ひさっぴ
 
>ちいまゆさん
ほんとほんと。
サンフが勝つと疲れもいやなことも全部ふっとびます!
私も負けないだろうなとは思ってたけど、
やっぱり終わるまでは気が抜けなかったです。
千葉戦目の前で見てたので…。
でも、今はなんだか点をとられる気がしない。
ガンバはさすがに手ごわい相手ですが負けませんよ!きっと。
陽介→マッキーで得点ですね!

>ゆかピンさん
ほんとにね。こんな実力あるのになんでって、広島人なら誰しも思ってしまいますよね。
このまま決勝まで進んで、明るいスタートが切れたらいいですけど。29日は、暮れの忙しい日ではありますが、NHKでテレビ放送ありますので、応援よろしくお願いします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/341-ad5e936d

