スポンサーサイト 
おなかいっぱい。メリークリスマス! 
ごはん食べてすでに3時間半。
まだおなかいっぱいです。

クリスマスイブですが、職業上今日は最高に忙しい日。
フルーツ切りまくりました。

暗いうちに家をでて、暗くなったら家路につく。
毎年そんな1日なので、クリスマスの夕食はいつも社販のオードブルまかせ。
でも、惣菜のオードブルって実際食べれるもの少ない。
チキンとエビばっかりだし。
どうせチキンだらけならと今年はローストチキンを頼んでみました。
帰ってからオーブンで少し焼きなおして。
写真で見るよりボリュームたっぷり。
我が家の胃袋を過信して、フライドチキンも追加してたのですが、
さすがに食べ切れませんでした。
明日の昼にサンドイッチにでもしよう。
なぜか手巻き寿司まであったりする。
とにかくボリューム重視の我が家の夕食でした。

20071224213253


さて、我が家にもサンタさんが来たようです。
皆さんもよいクリスマスを~

本日の運動:疲れてお休み。いや、実は、食べすぎて動けず
 
ゆかピン
 
うわーー!!豪華ですね。
暗いうちから暗くなるまでお仕事されてたら、ごちそうを作る時間なんてないですよね。我が家はお肉だけスーパーで買いました。それにしても、ローストチキン・・すごいボリュームですね。

サンタさん、きてよかったですね(笑)我が家にもなんとか来ましたよ。
ひさっぴ
 
ゆかピンさんメリークリスマス!
年に1度ですからね。
ていうか、社販のノルマみたいなのがあって、どうしても買わなきゃいけないってのもあるんですけどね。
ローストチキンはこんなにデカイとは思わなかったのです。
おかげで今日のお昼に少し、そして晩にオムライスにも入れてしまいました。結構お買い得だったかも?

サンタさん下の子だけなんですけどね。小学生までなので。ウチにくるのは…。あとは現金支給。味気ないものです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/342-92a4d31f

