スポンサーサイト 
大掃除第2弾終了。 
今日は仕事もお休み。
天気もよかったので、大掃除の続きをやりました。

しかし、大掃除してると、つくづく自分が嫌になります。
洗濯機周りを掃除してると、片方見当たらなくなってた子供の靴下発見。
洗面所には、少し使って肌に合わずそのまま放置の化粧品。
冷蔵庫には、底に数センチだけ残ったドレッシング3本。その他もろもろ。
あ~あ
もっと几帳面な人になりたい。
この時期来年こそは、不要なものは即捨てて、こまめに整理整頓して、いつもキレイに暮らすぞ!と意気込むものの、お正月ののんびりモードで即忘れ去ってしまいます。

きょうのうちに窓拭きも終わりたかったのですが、午後から、長男と三男の個人面談が重なり、断念。今年中に我が家の大掃除は終わるのかな…

本日の運動:クロ下半身編フルメニュー(二日運動やらないだけで、なんか体が思い気が。)
 
たるりーな
 
私も、大掃除を少しずつやっていますが、
ものが多すぎだし、整理整頓が苦手なので、
泣けてくる~!

大掃除してる横で、息子たちがちらかしているし~!

とりあえず年内には終わりそうもないわ~!!
ゆかピン
 
うわっ!!大掃除に取り掛かっているんですね。
1日で全部はとても無理です。計画的にあちこち掃除できれば
いいんですけど、そんなのも無理(笑)年賀状だけは、やっと
昨日作るだけは作りました。でも、印刷とコメント書くのに時
間がかかるんですよね。1日には着かないな・・・絶対。
我が家も中途半端に飽きたものがいっぱいありますよ。掃除の
洗剤とかも。私も几帳面に生まれたかった・・・。

先日WiiFitを購入してしまいました。今度こそ!楽しくダイエ
ットできそうです。今のところは子どもたちと一緒に毎日やっ
てます。
ひさっぴ
 
>たるりーなさん
よかった~仲間がいて。
整理整頓ほんとに苦手です。
一応片付けたつもりでもすぐにゴチャ~っと。
そうなるのは、うまく整理できてないせいなんですよね。

うちも冬休みの間は片付けはムリなので、あとは窓拭きとかふき掃除系で終わりにします。

>ゆかピンさん
計画をたてる。
それがもうムリな私。
一応A型なんですが、夫には信じてもらえません。

WiiFitおおおお。
今一番欲しいものです。
本体を次男がおこづかいをため、クリスマスプレゼントがわりの金一封をたしてやっと買えたのが昨日。そのうちにとは思ってるのですが。また感想とか聞かせてくださいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/343-bed910a3

