スポンサーサイト 
久しぶりにブートキャンプで汗 
最近の食べすぎにここらで帳尻あわせをしとかないとと思い、久しぶりのキャンプイン。(いや、まず食生活から見直さないと…)
しかもいきなりの応用P。無謀だ。
さすがにビリバンはなしではじめました。

しかし。

物足りない。

結局腕を上げ下げするところでは、ダンベル使用でやりました。
もう普通の体ではないのだわ

そして順調にプログラムは進み、いよいよ目玉の(?)ワンワンシ○コのとこ。

あれ?できるかも。
応用はじめてやったとき、これが最後まで出来る日がくるなんて思いもよらなかったけど。
なんかできちゃいましたよ。高さはなかったけど。
これはもうクローディア様様です。
下半身編の足を鍛えるエクササイズは、これより回数多いしつらいから。

腹筋のとこは、腹筋は全然大丈夫なんだけど、首がつらかった。
首筋きたえる運動はクロには皆無なので。

ビリー終わったあとは久々の汗。それもじんわりではなく、だらだらと。
気持ちいい~~~。ビリーのいいとこは、終わったあともなんだか体を動かしたくなるとこ。
忘れたフリをしてたお皿洗いとか、明日のゴミ出しの用意とか、少しでも体を動かしておきたくなる。

ただ、つい隊長の「2キロは痩せたな」に、つい反応してしまい、
体重計にのってしまってがっかりってオチがついてしまったけどね

本日の運動:ビリー ブートキャンプ応用P
 
U子
 
すっごー!!
ひさっぴさんカッコイイです!
  ・ビリバン無しでは物足りない・・・・。
  ・わんこキックは最後までついて行ける。
私には無理です。あと4ヶ月ビリー続けても無理です(´д`;
クローディアねぇ様の運動は、隊長のより回数が多かったりするんですかぁ。
どうりで「キツイ」という感想を書く人が多いわけですね(^^;
私、この時期はビリー応用編をしても汗は流れ落ちる程は出ないですよ!
ダラダラ出るひさっぴさんは、しっかりと筋肉がついて代謝の良い
体になってらっしゃるんでしょうね~。凄い!
ゆかピン
 
ダイエットの方も順調にガンバっておられるのね。
宣伝を見ただけで、「ビリーは無理」ってあきらめたわたしとは
えらい違いだ・・・。身体が変わってきてるのは確かですよね!
健康的な体を作るのが一番ですよ。尊敬~~!!!
たるりーな
 
私、最近ビリーさんご無沙汰なので(汗)。
続けているひさっぴさんを尊敬~!!
たまに基本Pはしているんだけど・・・。
応用はムリです~!

クローディアさんのは、ビリーよりきついのか~。
私には無理そう☆
ひさっぴ
 
>U子さん
いやあ、自分でもどうしたんだろうって思いましたよ、ダンベル握った瞬間。なんか筋肉オタクにでもなってしまったのかと。
その割には、ぷよぷよちゃんなんですけどね、まだまだ。
体重も体脂肪も減らないし(涙)
体力だけはついたかなと。腰痛も一切ないし。

>ゆかピンさん
いやあ、いつもほめてもらってありがとうございます。
おかげでくじけずがんばれます。
自分でも、こんなに運動続けられたことは今までなかったので、
ちょっとびっくりしてます。(家族も)
効果のほどはおいといてですが(汗)

>たるりーなさん
私もほんとに久しぶりにやったんですよ、応用。
ていうかブートキャンプ自体久しぶりだったんで。
なんか新鮮。やっぱり楽しいと思えました。
ずっと同じだと飽きますけどね。
クローディアのは、地味なんですが、きついです。
ひとつの運動の回数もビリーより多め。
ただ運動と運動の間があいてるので、一呼吸つけるんですよ。



秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/344-35488ff5

