スポンサーサイト 
我が家にWiiがやってきた。 
遅ればせながら、ついに我が家にもWiiがやってきました。
次男と私の共同出資です。
WiiFitがでたときから、Wii欲しいなあとは思ってたんですが、ポンと買える値段ではないのでね。中学入ってからお小遣いをためてた次男も欲しがってたので、クリスマスプレゼントかわりにお金を足して購入。

最初のソフトはWii Sports。無難なところで。
ビリーでパンチには自信ありと思い、まずはボクシングやらせてもらったんですが、
思うようにきまらずなんとか判定勝ち。でも、格好だけは一番さまになってるよと、長男が気を遣ってくれました。子供たちはボーリングにはまったみたい。
みんなでやるには手軽でいいですね。これ1本ではすぐ飽きるかもしれないけど。
まあ、ゲームキューブのソフトが使えるし。
懐かしいゲームひっぱりだしてやってました。

でも今日一番もりあがったのは、似顔絵つくるやつ。
それも夫の似顔絵が一番うけました。
私のを作るときは、子供たちのちょっと遠慮が見えたんだけど、
夫はその場にいなかったので、思いっきりやってました。
それが一番似てるから面白い。
まだ本人には見せてないけど

本日の運動:クロ下半身編 脚(外腿&内腿)の運動
 
ゆかピン
 
Wii購入おめでとうございます!!ひさっぴさんちはWiiSportsのソフトにされたのね。我が家はWiiを買った時、どっちにするか悩んだ末、末っ子にもできそうな「はじめてのWii」というソフトを買いました。

Me盛り上がりますよね~!!我が家は家族全員で1人ずつ作成したのだけど、家族だけにシビアで・・・みんなそっくりなMeが完成しましたよ。家族で遊ぶ分にはいいのだけど、子どもの友達が遊びにきたときに自分のMeが登場すると、ものすごく恥ずかしいです。私のMeなんて長男の友達に「キモイ」って言われました(涙)

家族で遊ぶと盛り上がりますね!ぜひWiiFitもゲットしてください。けっこう体を動かすので毎日筋肉痛・・・(笑)
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
はじめてのWiiはリモコンつきなんですよね。
子供のお年玉に期待します。
でも、今年は私の実家には帰れないので、
あまり期待できないんですけど。
その分うちの出費も少ないんですけどね。

今日みたらいろんな似顔絵増えてました。
主にサンフレ選手なんですけど。
みんなちょっと美化しすぎ?に作ってました。
家族のとえらいちがいじゃ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/346-1703a567

