スポンサーサイト 
一誠ーー!一誠ーーー!一誠ーーーーー!! 
きゃーーーーー!一誠ーーーーーーー!!
めっちゃかっこいい
ああなんでエコパ行かんかったんだろう。
いや行ってたら心臓とまってたかも。


…取り乱してしまいました。
でももう興奮が抑え切れません。
ガンバに完勝
いい試合をしてそれがちゃんと結果がでた。
それも決定打を撃ったのは一誠。
もう何も言うことはない。
応援しててほんとによかったって思える瞬間。
今日はほんとにいい試合だった。

1点目。開始直後いきなりの寿人のGOAL!
寿人らしいGOAL!
あれオフサイドかなって思ってたらポンとはいっちゃいました。
もういきなりテンション上がりまくりです。
もう始まる前の不安とか一気に吹き飛ばしてくれました。

そして2点目。
何度リプレイでみても素晴らしい。
あの体勢からよくあのコースに。
やっぱ平繁は天性のストライカーだ!

3点目。
テレビ画面の端っこに一誠がキターーー!って思ったらシュート。
私はもう一誠しか見えてなかったので、このときの状況がよくわからないんですが、
一誠がこの大事な試合で1点を取ってくれた。
今日だけはサッカーの神様にありがとうって言いたいです。

今日も攻守にがんばってくれた陽介が決勝にでれないなんて、
悪い冗談にしか思えないけど、
国立のピッチにサンフレッチェのみんながたつときがきました。
12月8日。なんて最悪な終わりかたかともやもやしてましたが、
今年最後こんな素敵なプレゼントをもらって最高の年末になりました。

元日あいにく仕事なので、国立には行けないけど、
テレビでも参戦できないけど、
気持ちは国立へとばします。(指切らんようにしよ)
もう優勝しか信じてません。
来年は最高の幕開けになりそうです。




 
れん
やりましたね!! 
高柳くん、かっこよかったね!!
ひさっぴさんは、高柳を応援してるのね?
もう感動のいい試合でしたよね!
その最後に、決定的なゴールを決めてくれて・・・・!
息子と二人で叫んでいました!
良かったですね。
でも、元旦もお仕事なんですね・・・。
ひさっぴさんの分まで、みんな国立で応援してくれると思います!
素敵な年明けになりそうですね!
ゆみりん
こちらではお初です。 
こんばんは、
こちらには初めて書き込みます。
サンフレやりましたね!!
ついに決勝まできました。
元日の楽しみが出来ましたネ。
良かった、良かった♪
ひさっぴ
 
>れんさん
勝ちましたね~。へへへ。もうきのうからずっと、顔の筋肉ゆるみっぱなしです。

そうなんです。ユニもタオマフも25番のれっきとした一誠サポですよ。去年の福岡戦で突っ走って、ファウルをもらい、コマちゃんの感動のFKを得たときから、大好きです。

元日は勝ちだけを信じて、仕事がんばります。
でも気になって仕事にならんかも。

>ゆみりんさん
コメントありがとう!

信じてる、信じてるって書きながら、まさか本当に決勝にいくなんて!ってちょっとびっくりしてるのが現実です。

鹿島には、ナビスコで勝ってるけど、あのときは小笠原がまだ戻ってきてなかったからなあ。でも、今のサンフレならきっとやってくれる!ほんと元日が楽しみです。
ちいまゆ
 
サンフレッチェ広島、天皇杯決勝進出おめでとう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

はい、正直言って悔しい気持ちもかなりあります。
でも、ガンバのあの負け方はやっぱ課題やと思うんで来年は立て直してもらいたい。

それにしても準決勝での広島はホンマに良かったですね!
攻守ともに全員の意思疎通がされていて素晴らしかったです。
勝つべくして勝った試合やったと思います。
やっぱ広島はJ2に落ちるのはおかしいんやよ。
あんなに良いプレイができるんやから。

こーなったら優勝しか見えないですね!
元旦は遠慮なくガンガンに広島そ応援します!!
テレビ参戦やけどマッキーユニ着て念を国立にとばします(*^^)v

ひさっぴさんは仕事なんですね…;
定時で上がって早く録画チェックしてくださいね~!

では、寒い日が続きますが風邪なんかひかないように。
良いお年をお迎えください…。
ひさっぴ
 
>ちいまゆさん
勝つべくして勝った試合!
なんていい響き!!
ほんとなんでって思いもありますが、
今はだた明日の優勝を信じるのみ。
そして来年優勝でJ1復帰を果たすことも。
3月が待ち遠しいです。

元気なだけがとりえですので、
しっかりお仕事して、しっかり遊んで
いい年を迎えたいと思ってます。
ちいまゆさんもよいお年を!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/347-f7af95df

