スポンサーサイト 
初詣@広島護国神社 
今日はようやく仕事も休み。
やっと私にもお正月がやってきた感じです。
やっぱり初詣には行っとこうってことで、
今年はどこにするか悩んでたんですが(ちなみに去年は受験生がいたので、山口の防府天満宮まで遠出しました)、年末のニュース映像で護国神社が写ってて、用意してたおまもりの中に勝守りらしきものを発見。これはサンフレのためにも絶対GETだ!と行ってきました。

さすがに街中は人も車も多いですね。
田舎暮らしなもので疲れます。
駐車場も当然待ち。それでも勝ちまもりのためにガマンしました

そして手に入れたのがこれ。
20080103234017

大きくの一文字が潔い感じではないですか!
矢の絵柄っていうのもポイント高し。
これで色が紫だったらいうことないんだけどね。
しっかり家族5人分手に入れて初詣終了。
これでもう今年は安心だ。

そのあと、手に入れたお年玉でさっそくはじめてのWiiを買いたいと言う三男をつれてゲーム屋へ。そこでWii Fitがフツーに売られてるのを見て、激しい衝動にかられてしまい…

今年は福袋も買わなかったし、年末年始と仕事も忙しかったからと思いっきりいいわけしつつ、自分へのごほうびということでWii Fitやっぱり買ってしまいました。
遅くなってしまったんで、またくわしい感想は明日と言うころで
 
ゆかピン
 
勝のお守り、効果ありそうですね!!

それと、WiiFit購入、おめでとうございます。
我が家も子どもたちと一緒に毎日やってますよ。
昨日買い物行ったとき、売り切れてたので、買っといて
よかった~と心から思いました。
2・3日続けたら筋肉痛ですよ、気をつけてください(笑)
れん
いいですね! 
とっても効果ありそうなお守り!!
いい感じですね~。

自分にご褒美って絶対大事ですよね。
特に主婦に必要だと思います!(ここ力強いかも・・・笑)
我が家は、プレステ2止まりで世間から離れて時間が止まっています。
やっぱりいいですか???
お薦め度☆いくつ???教えて~~!
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
このおまもりはききそうでしょう?
サンフレとかあまり興味なく、軽音部の長男にどんなご利益があるのかは疑問ですが…
Wii Fit楽しいですね。うちもみんなでやってます。
あ、夫以外。がんこに乗ることを拒否してるメタボ気味な夫以外(爆)

>れんさん
そうそう、自分の物っていつもあとまわしでしょう?主婦って。
あれ?私の場合そうでもないかも…。

Wii Fitのオススメ度は☆五つです!
くわしくは次の記事に書いたのでよかったら読んでくださいね。
一家4人でこれだけ楽しめたら安いくらいかも。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/351-7246175f

