スポンサーサイト 
計測結果 
だんだんWii Fitだけで手いっぱいになってきました。
Wii Fitやってたら1時間あっというまです。
それでは今年最初の計測結果です。…o(;-_-;)oドキドキ

体重57.4キロ(前回比-0.6キロ)

体脂肪29.0%(前回比+-0)

おお?

なんで~

体重減ってる!!

あんだけ食べたのに。
でも、この二日はさすがに控えてたし?
一応2回は量りなおしたんだけど。うそ。壊れた?
いや、いい、いい。来週量ったら1キロ増えてるとしても、1週間勘違いしとこう。

それにWii Fitで量ったら56キロ台だもんね。
(薄着(-1キロ)なのに厚着(-2キロ)モードで量るけど)

本日の運動:Wii Fit約1時間(今日も腕立てでチャレンジしたら、15回目で根性って言ってましたよ。ちょっと本気にさせた模様
 
たるりーな
あけましておめでとうございます 
遅ればせながら新年のご挨拶を・・・。
今年もよろしくお願いいたしますv

おぉぉ~、ついにWiiFitを購入されたんですね!
どうです?楽しいでしょ~v
・・・と言いつつも、正月は1日以外ずっとWiiは
夫と息子に取られていたんで、
WiiFitは全然できず。
今週から再開だー!

お互いがんばりましょうね~v
ゆかピン
 
おめでとうございます!・・って、お正月の挨拶じゃなくて、体重の減少に関してのお祝いです(笑)WiiFitで私も「厚着」にしてはかりますよ~。冬は基本厚着ですもんね。それにしても、ホントに体力ありますね。腕立て15回とか絶対無理ですから!!
ひさっぴ
 
>たるりーなさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

WiiFitめちゃめちゃ楽しんでます。
うちも夫以外家族全員楽しんでます。
私は夜子供が寝てからやってます。
今日から学校なので、たるりーなさんも少しゆっくりできますね。

今年もお互いダイエットがんばりましょうね。

>ゆかピンさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
今日WiiFitで量ったらきのうより300グラム増えてたけど。
誤差だよね誤差…

あ、腕立て、ひざついてやってるんですよ。
ひざつかなかったら、10回もできないかな。
それに、腕のまげも不十分になるので、
ひざはついてしっかり曲げれるようにやってます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/354-b34787aa

