スポンサーサイト 
ダイエット星占い 
WiiFit買ったうれしさに、俄然ダイエット情報に目が行く今日この頃。
ほんとわかりやすい性格です。われながら。

ダイエット情報満載のサイトgooダイエットで、2008年ダイエット星占いなるものを発見。
早速結果をみてみると、牡羊座の私は今年、

筋肉量アップに最適の1年

らしい。よっしゃー筋トレ、筋トレ

あと、睡眠をたっぷりとると、効果もあがるそうです。

てなわけで、今日1日寝て過ごしました。

って、そんなことじゃないのはわかってるんだけど。
マジで今日はこの1週間ほどの睡眠不足を思いっきり解消してしまいました。
なので、夜寝れないかも。
…全く意味がない。
毎日規則正しい生活、早寝早起きしないといけないのにね。
苦手です

本日の運動:WiiFit約1時間(なんか最近踏み台ダンスの音楽が常に頭の中で流れてるような)
 
ゆかピン
 
「筋肉量アップに最適の1年」って、ひさっぴさんにぴったりの結果ですね!ハードな1週間だったみたいですね。お疲れ様です。私は別に忙しかったわけでもないのに、昨日から学校と幼稚園が始まって、早速夜は9時に寝てしまいました。睡眠時間だけはたっぷりなんですけどね、いつも。
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
そうなんですよ~。
結果見て思わずにんまりでした。
なんか最近やせるより、腹筋割れるほうがうれしかったりして?
やばい、やばい。
9時っすか!!
何時に起きるの??

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/355-0e9f893b

