スポンサーサイト 
一誠ありがとう!ホッとした。 
ようやくこの話題をかくことが出来ました。
残留してくれるとは思ってたけど、
なかなか明言してくれず、内心ドキドキ。

天皇杯のゴールをみてから、だいぶ”安心”のほうへ傾いてたんだけど、
本人の口からでてこないとやはり。
もうはらはらさせやがってこのぅ

しかし一誠新聞でしかみてないけど、また男前度があがってるような気がする。
だいぶスッキリしてきたし。
ひげはないほうが好きなんです。
ってどうでもいいし、そんなことは。
とにかく今年も一誠が紫のユニホームで走る姿が見れてよかった。
去年より試合に出れるようがんばるのだぞ!
あとは、陽介とコマちゃんの動向がやはり気になるところ。
もうそろそろ成人式だし、答えはでたかな?
明日の新聞で残留決定とか出てたらうれしいんだけど。


そうそう、サンフレ今年のキャンプは宮崎みたいですね。
去年のトルコはやっぱ遠すぎたよね。
去年は選手の補強もなかったからかな。
FW獲得するっていいながら、まだ発表なしだし。
宮崎って唯一九州のなかで行ったことがない県なんです。
応援バスツアー(2泊3日)はさすがに無理だけど、ちょっと日帰りで見に行ったりできないかなあ。

※訂正(1月10日)
キャンプは今年もトルコからでした。

2月2日~2月18日 トルコ アンタルヤ

2月19日~2月29日 宮崎シーガイア



本日の運動:WiiFit50分(片足立ちにも少しなれてきたかも。)


 
ゆかピン
 
ごめんなさい。私のサンフレ知識では「一誠」が誰なのかもよくわかりません。子どももサッカー始めたんだし、もう少し熱心でもいいと思うのだけどね・・・(汗)キャンプは国内がいいですね!海外だとちょっと応援に行くってわけにもいきませんから。

そうそう、同じ幼稚園のお母さんが3月のゼロックスカップを東京まで観戦に行くと話してました。ひさっぴさんも行かれるの?
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
そうですよね。私の周りでも一誠の知名度はまだまだです。

一誠とは

高柳一誠(ほんとは高の字が違うんだけど)。MF。背番号25.
サンフレユース出身。21歳。
U20,22と日本代表に呼ばれる実力をもちながら、怪我や肝炎など内臓の弱さにより涙をのんだ実は苦労人。
元祖サンフレの”王子”らしい。(2代目は柏木陽介)

ゼロックスは行きたいけど、宮崎キャンプにも行きたいし。
両方は絶対むりなので。両方いけないかもしれないし。
年間パス大人二人プラス子一人で5万円だけでも、かなりの出費なので…。



秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/357-d43efef0

