スポンサーサイト 
陽介かっこいいぞ! 
おっと、この話題をかかないわけにはいかんでしょう。

柏木陽介残留決定!

成人式までには答えをだすっていってたもんね。
天皇杯後のコメント読んでも、残留ぽかったし。
やっぱりペトロビッチ監督の目指すサッカーに陽介は必要不可欠。
それにしても、移籍金とかよくわかんないけど、結構いい線いってたんじゃないかと思われるのに、J2落ちしてしまったサンフレに残る勇気、決断。立派だね!
たとえ秋にはスペインのほうに行くことになったとしても…(噂)
今へたによそのチームに移籍するより、そっちのほうがかっこいいし。
ま、憶測の話はおいといて、陽介が残ってくれることを今は素直に喜びたい。

陽介サポの次男は朝からにやにや。
二日前の私と同じ状態。新聞を何度も開いてました。


そしてミツ(吉弘充志)の札幌移籍。
これはとっても悲しいことだけど。
去年の使われ方だとこれはしょうがないのかなあ。
自分の調子が悪いわけではないのに試合の出れないのは、やっぱり選手としてつらいよね。
自分のポジションを本職ではない選手がやってただけに。
提示された年棒も前年減だったようだし。
サンフレ残ってもモチベーションあげるのが難しいってことなんだろうね。

吉田に練習見に行った時、終わってからのファンサービスの時間。
見た目の怖さ(ごめん)にビビッてなかなか声がかけられなかったけど、
サインをもとめたらあっさり応えてくれてうれしかった。
札幌はとっても遠いけど、今年は応援するよ。
来年はブーイングせんにゃいけんかもしれんけんね!
 
ちいまゆ
 
おはよーございます♪

陽介の残留決定はホンマに嬉しいです。
色んな噂が飛び交い、色んな記事が書かれ、正直言って移籍は時間の問題なのかな~って思ってただけに、陽介の出してくれた答えが嬉しくってなりません。

今年もカシマキ劇場が見れるんですね!
ってゆーか、ガンガン試合に勝って色んなパフォを見せてもらいたいです!!

あとは、駒野とハンジェですね…(><)
れん
良かったね!! 
ウチの息子も柏木ファンなので、父さんに教えてもらって「ほらねほらね~!」と得意顔でした(笑)
多分、途中抜けるかもしれないけど、みんなで頑張って欲しいですね。
ひさっぴ
 
>ちいまゆさん
陽介残ってくれましたね!
いろんなことを言われてるけど、監督のおかげですよね。
監督代わってたら絶対いなかったでしょう。
カシマキ劇場早く見たい。
一発目はなんだろう。楽しみですね!!

駒野は残念なことになってしまったけど、
駒野にはもうずいぶんと助けてもらったし。
チームの成長のためにも仕方ないことかもしれません。
移籍金3億は今のサンフにとってかなり魅力ですよね、正直。
ぜひとも大型補強を望みます。

>れんさん
そうそう。うちの息子もすごく得意気になってましたよ。
自分のことみたいに。
やっぱり自分が応援してる選手が移籍となると、
よりいっそう淋しいですし。
陽介残ってくれてほんとによかった。
今もそうだけど、今以上に陽介の果たす役割が大きくなりそうです。まずは天皇杯出れなかった悔しさをゼロックスにぶつけて結果をだしてくれたらいいですよね。、

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/360-c92cc102

