 
やはり駒野は移籍ですね(涙) 
とうとうこの時がやってきました。
駒野選手は磐田へ移籍でほぼ決まりのようです。
まだ正式には契約成立してないのですが、コマちゃんの移籍の意志は堅く、
今日午後球団側も了承との記事が、デイリースポーツのHPに載ってました。

う~ん残念。
ゼロックスで借りは返すって言ってたじゃん。
とはいっても、コマちゃんの場合、移籍は時間の問題だったからなあ。
今とどまっても、近い将来必ずどこかへ旅立つ日はくると、皆もう覚悟してたと思う。
日本代表でもすっかり定着メンバーだし。
今回も磐田と神戸からのオファー。あと、噂では海外への移籍もありかなんて。
広島のMrサイドから日本の(悔しいからまだ磐田のとは言わない)Mrサイドへ、送り出してあげないといけないんだろうな。
(去年サポ仲間が買ったMrサイドTシャツはどうなる?)

しかし、コマちゃんの抜けた穴は大きいぞ。
昨シーズン、試合展開の苦しい時はだいたいコマちゃん頼みみたいになってたからなあ。
でも、いつまでも彼に頼っていても若手が育たないのも事実。
ハンジェ(まだ残留表明してないけど。)もいるし。森脇も帰ってくる。
去年のナビスコのときみたいに、若手中心でやって勝ってたときもあるしね。

もう駒野コールが出来ないのかと思うと、とってもさみしいけど、
やべっちFCで駒野チャント(応援歌)の原曲が流れるんで、こっそり歌おう。それも虚しいか。
あと、吉田に練習見に行ったら、コマちゃんが大好きだっていう野菜ラーメン食べて思い出にひたろう。ああもう書けば書くだけさみしくなるからもうやめ。

代表戦で応援するよ!
 
れん
本当に。。。 
やっぱり・・・・っていう感じですね。
年齢とか考えると、一年間J2は彼にはかわいそうだし。
仕方ないと考えて、頑張って!と言って送りだしたいですね。
それにしても、駒野の穴は大きいなあ・・・。
これをチャンスに、若手が育ってくれることを信じましょう~♪
ひさっぴ
 
>れんさん
予想してたし、覚悟もしてたけどやっぱり淋しいですね。
今更ながらJ2落ちしてしまったことが悔やまれます。

だけど、ここはやはり前向きに。
私の中では一誠=サイドって印象あまりなかったんだけど、
一誠もいけるんだよね、多分。
森脇も去年愛媛でがんっばてたみたいだし、はやく見てみたい。
そしてハンジェって力強い男がいる。
新しいサンフレの力を信じましょう!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/361-d162ac0e

