スポンサーサイト 
本日の運動 
書き忘れましたので。

本日の運動:WiiFit20分

今日は時間がなくてあまりできなかった。
それに仕事中ちょっと首筋を傷めまして。
なんでそんなとこって自分でもつっこみたいところですが…
かなり重たい荷物を片付けてて、自分の力を過信してしまいました。
ふんって持ち上げて棚にはあげたんだけど、そのごどうも首筋がおかしい。
軽く寝違えたような感じ。
ま、首をまわしたり普通にできるので明日には治ってるかなと期待してるんですが。

なので今日は筋トレはパスして、有酸素運動とヨガ少しだけ。
しかし、フラフープまわすやつは、絶対他人には、家族にも見られたくない姿ですね。
まわしてるうちに、ふっとなんで私こんなことやってるん?って我に帰ったりして赤面。
 
ゆかピン
 
おはようございます。
首筋の調子はいかがですか?あまり無理をされませんように。
「自分の力を過信してしまいました」←このあたりがひさっぴさん
らしい感じしますね・・・。
フラフープ!!私苦手であんまりやってないんだけど、末っ子が
やってる姿がかわいくてね~!いつもプッて吹き出しちゃいます。

駒野はやっぱり移籍ですか。代表に選ばれるレベルの選手です
もんね。残念です。

昨日はみんなに気を遣わせる記事だったと反省しております。
すいません。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひさっぴ
 
首筋はすっかりよくなりました。
大事にいたらずホッとしました。
なぜあんなウェイトリフティング的なことをしてしまったのか、反省してます。無理は禁物。
でも、自他共に認める、課内で一番の力持ちなので、力仕事ほとんどまわってくるんですよ。腰痛もちの男性社員よりもわたしのほうに(涙)

フラフープ意外と難しいですよね。
まわしてるうちになんか訳がわからなくなる。
終わったあと酸素吸入器が欲しい今日この頃です。

いやいやそんな。
ゆかピンさんとこの順位があがってると、なぜか私もにんまり。
気になるのでポチらずにはいられません。(キッパリ)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/362-2fc0d81f

