スポンサーサイト 
計測結果 
それでは今週の計測結果です。
毎日WiiFitで体重は量ってますが、最近毎日0.1キロずつくらい太ってるような。
怖いよ~。

体重58.0キロ(前回比+0.6キロ 先月比+0.2キロ)
 
体脂肪27.8%(前回比-1.2%  先月比-0.2%)

やっぱりか。先週の体重はただの勘違いだったのか。
一応ダイエット当初の目標体重は57.5キロなので、今週も57キロ代だったら目標設定しなおさないととおもってたんだけどなあ。
まあ、ずっと増えてた体脂肪のほうが減ってるんで、いいとこもあったということで。

本日の運動WiiFit58分(首筋の痛みは治りました。復活です。)
 
ゆかピン
 
WiiFitでも「1日でも時間帯によって1kgくらいは変化する」
と言ってるじゃないですか!私は体重が増えてたら、「今が
一番増えてる時間帯だったんだ・・・」と無理矢理納得するよ
うにしています(爆)

ひさっぴさん、職場で頼られているんですね。実は昨日から
ちょいと腰が痛いんですよ。首筋は治ってよかったですね!
hirosi
 
あまざん
ファイト
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
ははは。そっかー。その手があったか。うちも納得。

もう最近からだ測定どきどきで。
体重のときだけ急に注目してくるヤツがいるんで。
気が抜けなくていいんだけどさ。

腰痛つらいですね。
WiiFitの運動のなかには、姿勢次第で腰痛ひどくなりそうなのもあるので、気をつけてくださいね。
早くよくなりますように。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/363-116a52a5

