スポンサーサイト 
運動貯金箱が… 
本日WiiFitの運動時間が10時間を超え、

運動貯金箱が銅豚に変身しました

このあと、銀→金へと進化する模様。
金豚になるころには、少しは私のほうにも変化がおきてるかな?
体重の変化は期待できませんが、
ヨガのポーズとか、バシっときめれるようになってたら気持ちいいだろうな。
姿勢がよくなったら、見た目にもかわってくるだろうし。
うん。がんばろう!

このWiiFit、寿人一家もお気に入りのようですよ!
きのうHPのほうに、バランスゲームのヘディングやってるとこの写真がアップされてました。
寿人選手さすがのパーフェクトらしいです。すごっ。
しかし、寿人が家で必死にパンダとかスパイクとかよけてると思うとなんかかわいい。
だって、右手にしっかりWiiリモコン握り締めてるのが、以下にも必死ぽくて。
これでまたWiiFitに愛着がましてしまいました。

その寿人選手、只今勇人選手と兄弟でグアムキャンプらしいです。
今年も1年ケガなくシーズン通して闘うことのできるように、
しっかり調整できることを祈ってます。

今日は久しぶりに、というか中学入って初めて次男がサッカーしてる姿を見ました。
ただの練習試合だったんだけど、車で40分もかかるところでやられたら、いったん帰ろうって気にはなれず、みていくことに。
小学生のときとは違って、走れる子になってて少し感心。
いろいろ考えてやってるんだなっていうのがわかって、成長ぶりに感激。
本人は久しぶりの試合で、イマイチみたいでしたが、ハハは満足でしたよ。
しかし、監督さんやコーチにお茶とかださなくてもよいし、子供たちの世話もせず、
ただ黙ってみてるだけというのも、楽なような淋しいような。
お母さんがたと、ワイワイ(時にギャー)いいながら熱く応援してたころが懐かしい。
ほんの1年前のことなんだけど。

本日の運動:WiiFit58分


 
たるりーな
 
おはようございます。

私も銅ブタさんになりました~!つやつや光っていますv
子供たちも、「変わったー!」と驚いていました。

ヘディングね~、さすがサッカー選手は
得意なんですね(笑)。
私は最初のうちはいいんだけど、
だんだんミスが増えてきます。集中力がない!?

私も、だんだん体重が増えている・・・。
食べすぎなんだと思いますけれど、私の場合は。
お菓子の誘惑が・・・。
ゆかピン
 
ふふふ。うちの長女も昨日銅豚になってましたよ~。
私はかれこれ1週間くらいやってないかも(爆)それが、最近
腰の調子が悪いんですよ。腰痛酷くて筋トレどころじゃないん
です。激痛ではないんだけど、無理するとやばいかも・・・の
ような。そういや、長女もヘディングでパーフェクト出してました
よ。スパイクとかパンダが当たると思わず「あいた~~!」と
叫んでしまう私(笑)寿人選手、さすがですね!!想像すると
ちょっとウケるけど・・・。
U子
 
運動貯金箱って何者?と思ったら、Wii fitの話だったんですね(笑)
なるほどー、運動頑張れば頑張るほど豚さんがグレードアップしていくんですね。
ワンランク上がって銅になるということは、スタート時はどんな豚さんなんでしょ?
土偶のような土練り?(笑)

とにもかくにも、楽しんで運動なさってるようで素敵です~。
やっぱり楽しめないと続けられませんもんね、運動って(^^;
れん
いいですね~ 
やっぱり我が家は、却下されまして・・・指をくわえて見ているだけ聞いてるだけ状態です(^^;
WiiFIt夢ですな。。。
それにしても。
次男さん、小学校からサッカーのチームにいたんですね。
ウチのと同じです♪
部活になった途端、お世話がなくなって、楽だけど、親同士のつながりがなくなってちょっと寂しかったです。
次男さんは、部活じゃなくてやっぱりグラブチームでしてるのかな?
だったらすごいね!
楽しみですね~♪
ひさっぴ
 
>れんさん
ああ、却下されましたか。
炊飯器買ったばかりだしね。

次男もサッカーは部活ですよ。
クラブチームでやれるほど上手くはないので。
小学校で入ってたのもスポーツ少年団だし。
上手い子は、そことクラブチームとかけもちしてました。
次男も小学校のうちはサッカー選手になるって夢をもってたみたいですが、最近では、サポーターのリーダーになりたいとか一気に現実的。でも、草サッカーとか大人になってもサッカーは続けたいみたいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/364-174d8612

