スポンサーサイト 
「毎日何時に寝ていますか」【FC2トラバテーマ】 
簡単そうなテーマだったので。

皆さんは毎日何時に寝ていますか?

私は大体24時ですね。
ブログの更新時間をみてもらうとわかると思いますが、
ブログを書き終えるのがだいたい23時~23時30分くらい。
その後ブログめぐりとか、2、30分ネットで遊んでおやすみなさいって感じです。
ほんとはもう少し早く寝たいんですけどね。お肌のためにも

もともと夜型人間なので、夜更かしは得意なんですが、
最近は日付が変わってから寝ると、翌日に響くようになったので、
なるべく24時までには寝ようと努力してます。

ちなみに朝は大の苦手。
だけど6時にはおきないといけません。
なので、ほぼ夫に起こしてもらってます。
夫は私と真逆で、朝型人間。
23時以降に起きてることはめったにないです。
そのかわり5時50分には毎朝パッチリ目が覚めるようで。

去年までは、夫が起こしにきても、一応起きるフリをしてまた寝てしまうことも時々あったのですが、長男のバスの時間や、次男の朝練があって、それができなくなりました。
子供のためならがんばれるものです

本日の運動:WiiFit32分。(今日は短め。ヨガ多めでやりました。ちょっと疲れてたもので)






 
ゆかピン
 
24時に寝て6時起きですか~!私なんて子どもと一緒に9時に
寝ることもあるのに、朝は6時半ですよ~。あ!今日はお弁当の
日だったので、6時前には起きてましたけど・・・。私、昔から基準
が睡眠なので、なにか用事がある前日は「寝とかなきゃ~」みた
いな。なので、仕事なんて始めたら、毎日9時寝に決まりです
わ・・・。
何せ私も朝は大の苦手。子供のころ、「デパートに行くよ」と起こ
されたのに無視して爆睡していたらおいていかれました。私も、
ご主人のような朝型の人間になりたかったわー。
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
最近思うんですが、寝るにも体力がいるってこと。
学生のときなんか、休みの日は平気で昼まで寝れたけど、
今はどんなに遅くとも8時には目が覚めてしまう。それ以上は無理。あ、でも2度寝やお昼寝はだ~いすきなんですけどね!
夫は昼間で寝れるってことが信じられないようです。
子供が日曜9時になっても起きてこないと、どっかおかしいんではないかと。いろんな人がいるもんだ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/365-e563d8ed

