 
待ち遠しい3月 開幕戦決定! 
はやいもので1月も半ばを過ぎました。
クリスマスなんて遠い過去のように思えます。

移籍情報ばかりだったサンフレニュースも、2008年シーズン本格始動にむけ、
慌しくなってきまたした。
そしていよいよリーグ開幕戦の対戦カード発表。

アウェー:3月9日(日) VSザスパ草津@群馬敷島公園陸上競技場

ホーム:3月16日(日) VS愛媛FC@ビッグアーチ

う~ん。
こうしてみるとやっぱりJ2なんだあって、あらためて思ってしまう。
降格したことの悔しさとか悲しさがぶり返しそう
愛媛戦でどれだけ観客が集まるのか不安でなりません。
でも、愚痴っててもしょうがない。
たとえ相手が温泉マークのエンブレムのチームだとしても(ザスパサポの皆さんごめんなさいでも見た瞬間がくっときました。)やることは同じ。
共に闘うだけ!

なんだかんだいっても3月が待ち遠しくてならないのです。

本日の運動:WiiFit40分

 
ちいまゆ
 
開幕が待ち遠しいですね。
早く生でサッカーが見たい!!

Jリーグの公式日程が発表されたら、広島へ行く計画を立てる予定w
今から楽しみでなりません(^^♪
ゆかピン
 
さすがサッカーファンは気合いの入れ方が違いますね!
J1復帰を目指して共に闘え!!ですね~!
ひさっぴ
 
>ちいまゆさん
ほんとに待ち遠しい~~。
スタジアムで見るサッカーに勝るものが今ないからなあ。
週末が物足りん!

おお!ビッグアーチにも来てくれるんですね!
共に闘いましょう!

>ゆかピンさん
へへへ。気合入りますよ。
今年はJ1復帰がかかってるだけにね。
J2は西日本にチームが多いので、
アウェーにも参戦できるかもしれないし。
できる限り応援していきます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/367-df5764fa

