スポンサーサイト 
Wii Fitのコマーシャル 
Wii Fitのコマーシャルで、今やってる古田さんがでてるやつを見ると、ホッとします。
ついこの前まで、現役(といってもほとんど監督だったけど)のプロ野球選手なので、
鍛えてないってことはないのに、片足バランスウォークなんかけっこうふらふらしてるし。
腹筋とか腕立てなんかは絶対高得点なんだろうけどね。
フラフープもそこそこ燃焼。
ついこの間まぐれでロケット燃焼をだしたとき、古田さんに勝ったっておもいました。
って古田さんとはりあってどうすんねん。
でも、スキージャンプのやつで、跳んだあと、Miiに合わせて手を振るのは、絶対みんな1回はやったよねって共感。

これ、しばらくやってその後とかも見てみたいなあ。
さすがに上達するのは早いんだろうなあ。負けず嫌いっぽいし。

見たことないってかたは↓で見れます。

Wii.com Wii Fit特集ページ

いろんな人(一般の人だと思われる)が、Wii Fit体験してるムービーとかもあって、
結構ひまつぶしになる。自分より絶対出来てなさそうな人のを見て、ちょっと優越感に浸る暗い女だったりします

本日の運動:Wii Fit56分
 
ゆかピン
 
古田の宣伝見たことあります~~!!ああいうプロだった人に
勝った♪と思うと嬉しいですよね!!やっぱり負けず嫌いなくら
いじゃないと何事も続かないと思います~。腰が痛いのを理由
にすっかりWiiFitから遠ざかってる私に言われたくないか(汗)
たるりーな
 
私も古田さんのCMをみて「ジャンプで飛んだとき、私もあんな感じなのか~」と
思いました。
色んな人がCMで体験していますよね~。

私も燃焼フラフープでロケット燃焼級になりました~。
左右3分ずつで・・・。一度だけ右で1000回ぴったりに
なったときは「やったー!」とガッツポーズ(笑)。
でも、これは背中に効きます・・・。
あと、ボールを落とすバランスゲームで、
上級をクリアしたときも、1人ではしゃぎました。
バランスもよくなってきていますが、
体重&体脂肪は相変わらず動きません。
山の如し・・・ですわ。
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
うんうん。
古田さんがフラフープのやつで、「これでそこそこかあ。上には上が…」てあたりが、私のにやにやポイントです。
その上にいるのが私よってね(爆)

ゆかピンさん腰痛まだ治らないの?
寒いし、よけいにつらいですね。
はやくよくなりますように。

>たるりーなさん
自分のWii姿。見たいような、見たくないような。

玉緒さんのフラフープにはなんか負けた気がするのはなぜなんでしょう。

燃焼フラフープは私も6分が限界です。
1000回はすごいですね!!
私は900回あたりをうろうろ。
無心にまわしたほうがいいんだけど、
途中ついいらんことを考えて、わけがわからなくなります。
早くまわそうとすると腰にきそうなので、
できるだけ大きくゆっくりまわすようにはしてるんだけど。

ボール落とすやつ、ていうかバランスゲームはどれもまだ初級で四苦八苦(汗)全くバランスがよくなってる気配もないです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/369-05fdf62d

