スポンサーサイト 
計測結果 
雪が降ってます。
もうかなり積もってるようです。
今日は雨の予報だったのに、朝起きたら雪でびっくり。
昨夜もそんなに冷え込んだようには感じなかったからなおさら。
明日の朝の子供たちの登校が大変だ
私は仕事休みでよかった。

さて、そろそろ計測結果を。

体重57.6キロ(前回比-0.4キロ)

体脂肪27.8%(前回比+-0)

よしよし。57キロ台にもどってきた。
もうちょっとでとりあえずの目標達成。
1年半くらいかかったけど…(途中サボったからなあ)
って、来週また増えてるかもしれないけどね

今日の運動:Wii Fit54分
 
ゆかピン
 
ダイエットの方順調みたいですね!!ひさっぴさん、なんだ
かんだ言って、お仕事も子育てもダイエットもお菓子作りも・・・
なんでもこなしてる素敵なママさんですよね!!最近やっと
気付きました(笑)
この調子で「春までに・・」を達成できるといいですね~!!
れん
雪・・・ 
そちらはどうでしたか?たくさん、積もっていました?
こっちは沿岸部なので、今朝は息子もいつも通り出て行って、平気でした。
雪道を自転車で走る経験もしてない息子・・・考えられません(^^;
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
いやあ、素敵なだなんてそんな~~。
照れるじゃないですか(。-_-。)
子育てはうまくこなしてる気が全くしませんが…

春までに。あっというまですね、もう。

>れんさん
雪けっこうつもりました。
道路が凍結してなかったので、自転車でも大丈夫だったようです。
なんか、明日の晩からまた雪みたいですねえ。
温暖化は困るけど、雪はもっといやって、わがままなんですよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/370-960473c9

