スポンサーサイト 
Tシャツ当たっちゃいました♪ 
20080121223907

暗いなあ写真。

去年ブログを再開したころ、タグふれんずのマメー獲得キャンペーンみたいなので、
西村軍団のタグフレについて記事(この記事インポートしてなくて、seesaaに飛びます)をかいたことがあって。
そのときは、マメーが100pもらえてラッキーみたいなかんじだったんですが、
実はまだ続きがあったんです。

こんな記事を書いたのも忘れてた去年末、タグフレからメールがきてまして。
このキャンペーンで、Tシャツが当選しましたので、住所とか教えてくださいって。
100マメー獲得は先着100名だったんだけど、抽選でTシャツもプレゼントって企画だったのね。
タグふれのTシャツかあ。かわいすぎて着れないかもなあとは思いつつ、結構楽しみにしてました。

で、今日到着。以外にもゾンビーさんプリントの渋め(裏にtagfriends.comと小さくプリントしてある)なやつで、普通に着れそう。
おまけにシールとポストカード。それに手書きのメッセージ。
これがまたスティッチのメモ紙に書いてあるのがなんとも手作り企画ぽくて、なんかいい感じ。
プレゼントとかあまり当たったことないので、うれしかったです。
プレゼントって欲がないほうが当たるのね。

本日の運動:Wii Fit51分(なんとバランス年齢25歳!!奇跡だ!)
 
ゆかピン
 
おおお!!すっご~い♪っていうか、羨ましいっ!!
Tシャツは派手するぎると着れないですが(私の年齢的に)、
このくらいだったら全然OKですね~。私も欲しかったな。
手書きのメッセージもついてたんですか。ホント温かみが増
しますね~。
応募自体、ほとんどしてないですが、私もプレゼントであん
まり当たったことないですよ。やっぱ運ってありますよね!
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
うん。まったく期待してなかっただけにね。
ていうか、応募したつもりもなかったんだけどね。
それくらいでないと、当たらないものなのかも懸賞って。
わたしも根がめんどくさがりなので、プレゼント応募とかあまりしたことないんだけど、たまに応募して、え、コレ?って感じのビミョーなのがあたったりします。
忘れられないのがアルシンドのイラストいりタオル。
覚えてますかアルシンド?(Jリーグ解説当初の選手です。カッパみたいなヘアスタイルの)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/371-3d9d9b94

