スポンサーサイト 
あれ?もう??メロ世代交代 
虫の知らせと言うのでしょうか。
最近すっかりログインする機会の減ってるメロメロパークなんですが、
そろそろメロンあげないとと思い、ログインしてみると、
マイホームにアドおじさんが。
あれ?ま、まさかもう?と思いつつクリックしてみると、
やはり世代交代でした。

まだ4ヶ月しかたってないよ?
真面目に更新したらそんなもんなの?
まだ全然遊んであげてないんだけど。
メロンもあげるのしょっちゅう忘れて、瀕死状態続きだったし。
なんかごめんね~ストヤナギ。
でも、お別れのときだからしょうがないね。

お別れのお手紙もらいましたが、正直最初のときの感動はなかったかな。
ただ選んでる言葉が「ぴっち」とか「さいしゅう」とか、サッカーがらみのが多かったのがちょっとうれしかったな。あまりいい里親でなくて悪かったね。

そしてうちの3代目を紹介させていただきます。

でも、3代目ともなると、名前を考えるのもひと苦労。
なんかいいのが浮かばなくて。結局ストヤナギ(ストヤノフ+高柳)をひっくりかえして、
タカヤノフ。もうはっきりいって名前かんがえるのもめんどくさくなってきた。
ってバレバレですな。

あ、そうそう。
メロメロパーク、いろいろとリニューアルするみたいですね。
メロンがいろんな食べ物に変わって、物によって効果もちがうらしい。
あとメロシーすると、したほうもされたほうにもメロンがもらえるんですね。
今回はもうちょっと真面目にログインしてみるかな。

本日の運動:Wii Fit52分





 
ゆかピン
 
メロの世代交代、おめでとうございます~!!
あたしもあんまりいい里親とは言い難いですよ。皆勤賞
目指して12月は毎日ログインしましたが、1月は帰省し
てて無理なのはわかっていたので、ログインもしたりしな
かったりで。

メロパってよくリニューアルしますよね。マイルームにアイ
テム飾れたりするの、なんかどうでもいいですけど・・・メロ
ンだけじゃなくていろいろ増えるんですね。タグふれはアイ
テム集めながらブログも読めるけど、メロパではほとんど
お散歩しないんですよね~。
U子
 
成長早い!
ていうか、3代目のタカヤノフちゃん、すでに
「生まれたて」から「よちよち歩き」へ成長してるし!
すっごいスクスクですね~!
うちの子は、メロチェンジャーつかっているためか
ブログ書いても上手くメロ度が与えられないみたいで
(↑ちゃんと数値を確認した訳じゃないですけれど)
成長は牛歩並です(笑)
タカヤノフちゃん、どんなペトになるか楽しみですね~♪
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
ども、ありがとうございま~す。
うんうん確かに、マイルームにアイテムとかはいらないですね。
あれはただお金を使わせたいだけでしょう?
無視無視。
たま~にメロンがわりに落ちてくるアイテムで十分だわ。
タグフレのほうがたしかにお散歩しやすいですよねえ。
それも最近滞りがちですが…
自分とこかゆかピンさんのとこでしか、最近アイテムひろってません。

>U子さん
そうなんですよ。なんかほんとすくすくです。
メロチェンジャー使うと成長遅くなるんですか。
あ、でもそっちのほうがいいかもなあ。
ほんど2代目ストヤナギくんには愛着わくまもなくさよならしてしまった感じで。
タカヤノフはどんな子になるでしょうねえ。
今度はもっとまじめにえさあげようと思ってます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/372-4e047bb8

