スポンサーサイト 
計測結果 
非常に怖い。
体重計に乗るのが。
とりあえずWii Fitは長めにやってと。(気休め)


それでは結果です。
体重58.2キロ(前回比+0.6キロ)

体脂肪28.4%(前回比0.6%)

ううう。また58キロ台に逆戻り。
ま、予想してたほどではなかったので…
やっぱり家族以外にもダイエットしてるんよって公表すべきですかねえ。
おととい、昨日、私と食を共にした人は、絶対誰もダイエット中だなんて思いませんよ
「あれ~やせた?」のひとことが聞きたくて誰にもナイショにしてるんですけどね。

本日の運動:Wii Fit1時間10分(ジャックナイフで勝負しようと思ったら、体調が悪いとトレーナーに拒否されました。なんで?)
 
たるりーな
 
私も家族以外にダイエットしているというのは
公言しませんでしたよ。
恥ずかしいというのが一番でした。
・・・ま、いかにもデブだったというのがありますので。
普通体型の人が「ダイエットしている」というのは
それほど恥ずかしくないと思うのですが、
デブが「ダイエットしている!」というと
なんかかえって恥ずかしいのよ・・・。

私も最初全然気づかれませんでした。
1年半くらいやって-5kgくらいになって
ようやく「痩せた?」って言われました。
「痩せたみたいだけど、聞いてもいいものか」
と思われることもあるようで・・・。

私の場合、一人が「痩せた?」と私に聞いた瞬間、
一緒にいた友達が「やっぱり痩せたよねー!」と
みんな言い出しました。
・・・一応気づいてくれていたみたいです。

だから、きっとがんばっていけば
ちゃんと気づいてくれますよ~!
・・・一度気づかれたら、リバウンドできない!と
いうプレッシャーがかかりますけどねぇ。

お互いがんばりましょ~v
ゆかピン
 
う~ん、痩せるのは時間がかかるのに、太るのはあっという間
ですよね。でも、そんに増えてないですよ!!「痩せた?」って
聞かれると嬉しいですよね!!ひさっぴさんのブログ読んでる
と、すごく鍛えられたお母さんを想像してしまいます。目標目指
して頑張ってくださいね♪
ひさっぴ
 
>たるりーなさん
そうです。恥ずかしいです。
今更何をって目がつらい。
でも、このまま何もせずに欲望のまま食べてたら、
はんまにヤバイ体型になってしまう。
35過ぎてからありえんところにお肉がついてくるし。
スッキリさせたいんですよねえ。
気づいてもらえると、ほんとにうれしいいし、がんばろうっておもえますよね。プレッシャーもまた刺激になりそうだし。
がんばりますっ!

>ゆかピンさん
そうそう。1キロ痩せるのに何ヶ月もかかったのに、増えるときは二日ですよ。トホホ。
鍛えられたお母さんかな?
確かに全体的にがっしりって感じだと思います。
でも下腹が~~~。
こんなにトレーニングしてもまだぺったんこにはなりません。
でも、がんばります!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/377-0f389393

