スポンサーサイト 
about me 
先週から→につけてるブログパーツ、about me。
タグふれめぐりしてて見つけたんですが、これは面白いと思って。
普通にプロフィールのっけるよりも、自分のことを伝えらそうかなと。
用意された質問はなんと4万件以上!
私はまだ9件しか答えてないですけど。
これからちょっとずつ増やしていこうかな?

えっと、ちょっとだけ質問の補足。

Q:自分の過去を振り返り?

A:後悔なし

そりゃあ、こうっだたらよかったのかなあって思うこともなきにしもあらずですが、
自分の過去を否定してしまうと、今の自分はないわけで。
後悔はしたくないというのがほんとのとこかな?

Q:好きな季節は?

A:春

生まれた季節だからかな?

Q:たまにすごく食べたくなるものは?

A:おやつ昆布

妊婦のとき、これなしではすごせませんでした。
そういうのって皆さんありますよね。
今でもたま~に噛み噛みしたくなります。


コメントとかもつけることもできるし、他にも機能があるようなのですが、
今のところブログにパーツはることで精一杯。

興味あるかたは↓まで。

@nifty about me

本日の運動:Wii Fit44分(ジャックナイフでトレーナーに挑戦。50回の次が100回だなんて、聞いてないよ~。根性!で乗り切ったけど。筋肉仙人となりました
 
ゆかピン
 
こんにちは!
about meなんて面白いブログパーツがあるんですね!
4万件以上の質問があって、答えたものだけが表示される
システムなんでしょうか。なかなか面白そうですね!!

あははは。50回の次は100回でしたか。しかも、筋肉仙人
だなんて・・・。ジャックナイフ100回クリアしたの?すごいと
しか言いようがないです(笑)
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
ね。面白いでしょう?
そう。答えた分だけ表示されてるみたい。
おもしろそうな質問見つけますね。

ふふふ。まさか一気に倍とは思いませんでした。
100回できるとも思ってたなかったですけど。
根性です。根性!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/378-cca20149

