fc2ブログ
クイズです。「じつは!腹筋くん」って何でしょう? 
ヒント1リビングに置けます。

ヒント2洋室より和室のほうが似合うかも。

ヒント3リクライニング機能つき。


答えは

座イスでした。

わかりましたか?正解でも何もでませんけど

スポーツ用品メーカーMIZUNOが出してるれっきとしたトレーニングマシーンですよ。
リビングでテレビを見ながら、正しい姿勢で腹筋運動ができるという画期的商品。
トレーニングしないときは座イスとしても使えるのがミソ。

ただし1台¥20,790(消費税込)と、かなり高いです。
Wii Fitさえやろうとしない夫にもよいなあと思いましたが、手が出ません。
かなり場所もとりそうだし。
ていうかどんな人がコレ買うんでしょうね。


座椅子型腹筋トレーニング用具「じつは!腹筋くん」←写真つき

本日の運動:Wii Fit44分

 
ゆかピン
 
へ~~~、おもしろい座イスがあったもんですね~!!
なんだろ・・・?って思っちゃいました。でも、腹筋自体がテレビを
見ながらのんびりとできるものじゃないじゃないですか~。結構
苦しいので、最終的には座椅子という使い方しかしなさそう・・・・
我が家だったらですけど。しかもいい値段ですよね。
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
うん。なんで座イス?ですよね。
確かに座イス=のんびりで、腹筋=のんびりではないですよね。
うちもたぶん座イスとしてしか使わなくなるでしょう。
紹介しておいて言うのも何ですが、
一体どんな人が買うのかなあ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/379-ab8c4216