スポンサーサイト 
Wii Fit1ヶ月 
本日Wii Fit歴1ヶ月となりました。
やらなかったのは、新年会に行った1日だけ。
なんと優秀なんでしょう。と自画自賛

ただし結果はでたとはいえないかな。
体重ほとんど変化なしでした。
これまでもビリー→クローディアと運動してたので、
Wii Fitだけでは体重減らすのは無理なのかもしれませんね。
でも、これまでほぼ筋トレばかりだったので、
ヨガや有酸素運動がプラスできて、私としてはかなり満足してます。
このまま続けていけば、体重は減らなくても、体型には違いがでそう。
何よりWii Fitは子供といっしょに楽しめる(はりあえる)ので、
長続きできそうなところがよいなあ。
筋トレはほとんど私の一人勝ち(ていうか私しかやってない)なんだけど、
バランスゲームはまったく歯がたちません。
あと、今日リズムボクシングでも、三男に大差をつけられてしまったし。
まだまだがんばるぞ~


本日の運動:Wii Fit51分(ウィーボ君の電池がやばい。明日買い忘れないようにしないと)
 
ゆかピン
 
もう1か月ですか!1日以外すべてやってるとはさすが
ひさっぴさんですね!息子さんたちも毎日続けておられ
るの??我が家は唯一頑張っていた長女も、最近はDS
ゲームの方に走ってます。ここに来ると自分も続けて頑張
っているような錯覚に陥るけど・・大きな勘違いですね(汗)

ず~~~~っと昔になりますが、アクアタイムスの「ダレカ
の地上絵」昨日やっと借りられました。今日はゆっくりでき
そうなので、浸りたいと思います~。
U子
 
1ヶ月間wiiを頑張って、お休みしたのは1日間だけ?!
すっごー!尊敬します(><)

>体重は減らなくても、体型には違いがでそう。
体型に違いって、他人の目から分ってもらいやすいですから
かなりモチベーション上がりますよね。
ずぅっとひさっぴさんのwii模様を拝見してきましたが
やっぱり相当楽しそうで羨ましい~(><)
私も体重とか勉強とか、目標にしていることが達成できたら
自分へのご褒美でwii買っちゃおうかなぁ・・・。
ヨガ!ヨガがやりとうございますー!
(立位体前屈で手が床につかない私ですが(爆))
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
長男は最近戦線離脱気味ですが、次男、三男は一応毎日乗ってますよ。からだ測定と、バランスゲームくらいしかやってないようですが。

アクアどうでしたか~?
確かに浸れるアルバムですよね。
最近のCDには珍しく、歌詞をじっくり聴けるのがいいです。
最近の曲は速すぎて、言葉が多すぎて。

>U子さん
Wii Fit楽しいですよ~~。
なので無理せず続けられます。
ビリーは効果あったけど、けっこう気合いれないとはじめられなかった。これはちょっと気が乗らない日でも、バランスゲームとかで遊んでるうちに、やっぱ筋トレもやっちゃおうっとって。
私もヨガできるのが一番のポイントです。
明らかに体ゆがんでますから。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/383-4011bce4

