スポンサーサイト 
計測結果 
皆さん豆はまきましたか~?
うちも高1の長男もしっかり参加し(鬼役)、みんなで豆まきやりました。
というかなんか長男の罰ゲームみたいな…
ま、彼は永遠のいじられキャラなので、本人も結構ノリノリでしたけど。
明日は春の始まりのはずなんですが、まだまだ寒そうですね。

さて、今週の結果です。

体重57.8キロ(前回比-0.4キロ)

体脂肪28.4%(前回比+-0)

なんとか先週の食べすぎ分は取り戻しました。
あと、もうちょっとで目標値。←何度この言葉を書いたことか
来週こそは…

本日の運動:Wii Fit57分(フラフープはゆっくり大きくがコツですね。今更ですが。)
 
たるりーな
 
うちでも昨夜豆まきをしました。
次男が作った鬼の面を使って、3兄弟が
順番に鬼役をしていました。
我が家では鬼の役が人気です。

3人で家中を追いかけっこをしながら
豆の入った小袋をぶつけていました。
・・・豆をそのまま投げるとたいへんな
ことになるので。

WiiFit続いていますね~。
そうそう、フラフープは、最初たくさん回そうと
回数を気にしていたのですが、
大きく回したほうがいいんですよね。
私も気をつけています。
ゆかピン
 
我が家は節分という行事を全く無視してましたわ(汗)
きちんと鬼役もいて、盛り上がったみたいですね。我が家は
マメだけ買ってあったのだけど、封を切らずじまいで・・・どう
すんだ?って言わんばかりにテーブルの上に置いてあります。
みなさんのブログまわっていると、けっこうきちんと豆まきして
るのでびっくりです。

そろそろ「目標達成!!」というタイトル期待してますよ~~!
れん
いいですね~ 
息子さんが、鬼の役をノリノリでやってくれるなんて・・・羨ましいです~♪
とっても暖かな家庭の雰囲気が伝わって来ます♪
鬼の豆のあと・・・犬の散歩に行くと、我が家の犬は豆を拾い食い・・・(^^;
ちょっと恥ずかしい散歩になるんですよ・・・・(^^;
ひさっぴ
 
>たるりーなさん
次男君がお面作ったんですね~。
うちも保育所行ってたころは作って帰ったので、
それを使ってました。
うちもまくのは小袋ですよ。次の日こんなとこまで~って豆が散らかりますものね。
そうそう。フラフープは回数かせごうと焦ったらだめなんですよね。
ちょっと気づくの遅かったかも…

>ゆかピンさん
一応立夏(5月6日ごろ)の前日も節分だと思いますよ。
5月まで待ちますか…(爆)豆が湿気ますね。
こどもたちもいい加減大きくなってきたので、
もうあと何回豆まきもできるのかなって思うと、
ついはりきってしまいます。

そろそろですよね。今日から暦の上では春だし…
が・がんばるぞ~。

>れんさん
ただ単に、お調子もの一家なんです。ははは。
精神年齢全般的に低めです。

わんこは大豆たべても大丈夫なの??
そんなに大量じゃないから大丈夫かあ。
街のおそうじにもなってよいかも。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/384-fa7d7d6c

