スポンサーサイト 
なんだか面白くない日本代表戦 
今年に入ってサッカー日本代表の試合3戦目ですが、今日はじめてテレビでみました。
駒野もすっかり磐田の駒野になってしまったし、サンフレからは召集0。
見る気をなくしてます。
ま、代表に呼ばれて調子を落としてしまうより、今はしっかりJ2を闘いぬく力を養うときですから、それはそれでいいと思うんですけど。

さて、今日からは2010年ワールドカップのアジア3次予選なので、
ここはみとかないとと思い見てたんですけど。
なんだか、熱くなれない。
あの雪の中、必死で戦ってる選手の皆さん、サポーターの皆さんには申し訳ないんだけど。
タイが思いっきりドン引きサッカーだったせいかもしれないけど。
その中で、前半遠藤のFKはさすがでしたね。ぎゅい~んって曲がって。そりゃ、キーパー反応できないです。そのすぐあとこれまたすんごいミドル(ロング?)シュートで1点取られちゃいましたけど。(ここまで”けど”5回。多いなあ)
なんかわくわくできないまま、いつのまにか寝てしまってました
ふっと目を覚ますと4対1で勝ってましたね。
後半から見ればよかったのかも。

本日の運動:Wii Fit24分(ヨガのみ。「股関節がひきしまってるのを感じて~」って、難しくないですか?)

 
ゆかピン
 
私は今朝のニュースで試合結果知りました。ハンドボールの
ときも世間が盛り上がってる割に我が家は冷めたもんでした。
とりあえず、勝ってよかったってことで(笑)

「股関節がひきしまってるのを感じて~」って言い方をマネして
長男がいろんなバージョンでおもしろくしゃべるのでそれを思い
出してしまいます。確かに難しい(笑)
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
いやあ、興味なかったらそんなもんですよ。
ほんと勝ってよかったけど、なんか課題山積みな感じです。
ハンドボールにはうちも波に乗り切れませんでしたよ(笑)

股関節をひきしめるって、どんなやねんって。
誰もが突っ込みたくなるところだと思いますよね。
ちなみに長男くんはどんなバージョンで言ったのかした。
きっと私の笑いのツボをついてくるはず。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/387-ced92626

