スポンサーサイト 
なんでかなあ 
また負けてしまいました、サンフレ。相性の悪いマリノス戦だし、今の流れからいって、期待できないかもって思ってみたり。サポーターなんだから、勝ってほしいって気持ちは捨ててないんですけどね。やっぱり、下田のケガがキツかったのかなあ。でも昭大君もがんばってると思うし、事実いいセーブしてると思う。でも、なんか自信なさげにみえてしまう。これは経験をつまないとしょうがないことなのか。っていうか、今サンフレのチーム自体自信失ってる感じです。完璧ツキに見放されてる。って自分サッカーできもしないのにえらそうですね。でも残りあと3試合。もういちどリーグ前半のような心躍る試合見たいです。

---今日の貯金120円   計3555円!
なんかサンフレGO!GO!GOAL!!って感じ?
 
ゆかピン
 
こんばんは~!
サンフレって負けちゃったんですね。サンフレの試合があるときには、近くのスーパーが勝利価格みたいな感じで勝ったらたまごが安くなるんですよ(笑)私はそれで「今日は勝ったのね」と知る程度なんです(汗)
一昔前・・・久保選手とか藤本選手とかいたときにはビッグアーチにも応援に行っていたんですけどね~。今は選手の名前もサッパリです(汗)
あつ
 
きのうはまさしくマリノスに移籍した久保にやられたのですよお。
ゆかピン
 
えええ?久保ってマリノスに移籍してたんですね(汗)サンフレ時代にテレビ番組で久保の生声入りの目覚ましプレゼントをやってたんですが、それ持ってるんですよ~(笑)しかも「ゆかお嬢様起きてくださいませ」って久保に言わせちゃってます(爆)今じゃ敵の声ですか・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/39-5ae82d43

