スポンサーサイト 
計測結果 
ここ二日ほどのWii Fitのからだ測定の結果からいくと、今週は期待出来そうなんですが…
えいっ(体重計に乗る)

体重57.4キロ(前回比-0.4キロ  先月比-0.6キロ)

体脂肪27.7%(前回比-0.7%   先月比-0.1%)

わ~い目標体重57.5キロを切りました!

前回目標体重切った時は、体調不良でご飯食べれなかったときなんで、
今回こそは本当の目標達成??
誤差かもしれないと思って3回体重計乗りましたが、
今日のところは3回ともこれより上にはなりませんでした。
来週キープできてれば、目標達成宣言します。(慎重)
ここはなんとしてもキープせねば。

昨日の運動:Wii Fit45分

本日の運動:Wii Fit1時間5分(ヨガのダンスのポーズ。まだやってみる自信がつきません)
 
U子
 
ステキ!v-363
すばらしい!v-353
お・め・で・と・う~~~!!v-315v-315
その体重、ひさっぴさんの日々の努力のたまものですもの!
絶対絶対本物ですよー!
もし来週までにチコッっとオーバーしたら、
それは服のせい!(笑)
それにしても、人のダイエット達成がこんなに嬉しいとは~♪
きっと、ひさっぴさんが毎日頑張ってるのを見てたからですね。
春の健康診断、胸張って受けれますね(><b
ゆかピン
 
目標達成、おめでとうございます~!!毎日あれだけ頑張って
こられたんですもんね。よい結果が出て本当によかったですね。
今度はキープしなきゃですね!でもこの調子で頑張っておられ
たら、きっと大丈夫ですよ~♪なんだか私も嬉しいです!!

ランキング、油断すると(?)すぐに落ちちゃいますよね。今日も
ポチッと完了しましたよ~♪
れん
おめでとうございます! 
日々努力されてるもんねえ~~~!
凄いよね!
ちょっと私は真似出来ないけど・・・(我慢できないたちなので・・・笑)
キープするのも、精神力要りそうじゃねえ~
頑張って~~~~!
ひさっぴ
 
>U子さん
えへへ。ありがとう!!
本物かなあ。すぐ調子に乗りますからねえ私は。
来週の体重測定は、厚着で勝負します(爆)
私もU子さんが目標達成できたときは、PCの前で拍手でしたよ。
これからもお互いに励ましあってがんばりましょうね!!

>ゆかピンさん
ありがとうございます~~!
そうなんです。キープするのが大変です。
いつも減ったかなと思うと、次の週に見事に取り戻してますので。
今週は気を引き締めてがんばります!

ランキング、いつもクリックありがとうございます。
ゆかピンさんのようになかなか上位にはいけないけど、
ボチボチがんばります。私も応援してますよ!

>れんさん
努力も(ちょこっと)してるけど、
それ以上に自分を甘やかしてもいるので…
食べたいものをもう少しガマンできれば、
もっとスルスル落ちてるんでしょうけどね。
ストレス知らずのダイエッターなもので。
これからもマイペースでがんばります!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/390-d5bb0fa3

