スポンサーサイト 
買ってしまいました、ダイエットサプリ。 
化粧品はDHCで調達することが多いのですが、
今お気に入りのローズビューティー(なんか書くと恥ずかしい)ジェルファンデが、
やっとなくなりそうになったので(何ヶ月もったかなあ。すんごい長持ちです。)注文することに。

オンラインSHOPを見てると、どうしても目に入ってくるダイエット系サプリ。
即効!プロティンダイエットとか、冬太り対策ダイエットセット(カルニチン&フォースリーン)とか。
置き換え系は、最後の最後の手段にとっておこうと思うので(高いし)、
気にはなってるのですが素通り。
サプリはなんだか飲みはじめたら、キリがなくなりそうで、これまでちょっと敬遠してたんだけど、
キャンペーンにつられて、ついに買ってしまいました。

買ったのはダイエットパワー
一粒に
L-カルニチン
α-リポ酸
バリン
ロイシン
イソロイシン
コレウスフォルスコリ
白インゲン豆エキス
発酵バガス
シトラスアランチウム
苦瓜エキス
と10種類もの成分がつまった欲張りなサプリです。
これだけ飲んでてやせるってものではないですが、
運動の(脂肪燃焼の)手助けになればと思い、買ってみました。
なんといっても30日分1350円(キャンペーン価格。元値1800円)という価格が魅力。
飲み忘れることが多々あると思うので、効果があるかどうかの報告は
気長に待っててくださいね。忘れたころに…



↑クリックでオンラインSHOPへ飛びます。

昨日の運動:Wii Fit45分

本日の運動:Wii Fit1時間2分(「声をだしましょう」って、最後の1回やん。いつ出すんじゃって代わりに三男がつっこんでくれんました。)
 
ゆかピン
 
こんにちは~!!
ダイエットサプリですか~。私も気にはなってたんですが、まだ買った
ことはないですねぇ。1粒にいろんな成分が詰め込まれているわけで
すね。なんだかすごく効果がありそう。ひさっぴさんみたいに、きちんと
運動もされている方は、きっとダイエットの手助けに効果を発揮してく
れることでしょう。また効果の報告、楽しみに待っていますね~!

あははは。言われますね、「声を出しましょう」って。息を止めるなって
言いたいんでしょうけど、最後の1回はないですね(笑)
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
うんうん。
効果あるといいんだけど。
飲み初めて3日。
1日3粒ちゃんと飲んだ日まだ1日もないし(汗)
なんかでも、Wii Fitするときあったかくなるのが早くなったような。
気のせいかな?

そうそう。イチって、終わってるじゃんってコケます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/392-5293f7b0

