スポンサーサイト 
年パスきました。 
20080214222458

今日はもうひとつ。

今年の年間パスが今日届きました。
去年より5千円も高いです
去年の入れ替え戦後のサポーターとの話し合いで、久保社長(当時)年間パスの値下げを検討するって言ってしまったので、苦肉の策として、飲食物引き換え券が21枚(ホームゲーム全21試合分)ついてました。
だって値下げって言っても、もう発売後だったしね。
うちもすでに注文してたので、どうなるんだろうって思ってたら、こういうことに。
なんだかなあ。
ちなみにこれ1枚で飲み物か、それに相当する食べ物。
2枚でビールと引き換えできるそうで。
うちはだいたい飲み物持参で行くので、どうなん?これ。
はっきりいってあんまりうれしくないかも。

ま、とにもかくにも、これが届くと開幕がいよいよ近付いて来た!って感じで
ちょっとテンションあがりますね。実際もう1ヶ月切ったし。
ただ、今年日曜開催の試合が多いので、去年ほどいけるかどうか心配なんですが、
できるだけ参戦したいと思います。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/395-1cbba397

