スポンサーサイト 
今日すべきこと 
ブログパーツをさがせさんで紹介されてて面白そうだったので。

名前を入力してドン。

A4D2A4B5A4C3A4D4.png


えっと一番上のはスルーして。

とりあえず夫に迷惑メールして。

チッチキチーってどうやるんだったっけ?親指?

ヒジをアゴに…

って、つきそうでつかん

最後に画像フォルダ?ファイルぢゃなく??

こういうくだらないの大好きです。

↑は2月15日(金)のひさっぴのすべきこと(画像)です。
結果は毎日かわりますので、
↓にブログパーツ版貼り付けときます。


ひさっぴさんの今日すべきこと

やってみるってかたは↓から。
今日すべきことー世界初!ライフハック検索エンジンー

毎日すべきこと。
本日の運動:Wii Fit1時間2分
 
ゆかピン
 
かなりハマってしまい、家族全員試してしまいました。
ちなみに、私の本名で入れた場合は・・・

* モソモソする。[重要度:100%]
* タメ語で話す。[重要度:56%]
* 自分を磨く、ピカピカに。[重要度:55%]
* ういろうで文字を消す。[重要度:42%]
* 母ちゃんの肩を優しく揉んであげる。[重要度:20%]

とりあえず、モソモソしようと思います。かなり重要度が高いらしいから(爆)面白いものを紹介してくださってありがとうございました♪

ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
ね、面白いでしょ?
ゆかピンさんは絶対やると思いました(爆)。

モソモソは絶対やったでしょうね?
100パーだもんね。
私的には、ういろうで文字を消すに挑戦してほしかったなあ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/396-43b8b93d

