スポンサーサイト 
ユキッチ選手が加入だそうだ。 
トルコキャンプも終わり、サンフレが広島に帰ってくる今日、
ついに新外国人FW選手の加入が発表になりました。
キャンプ中に決まるって言ってたのに、結局久保だけなのかって思ってたら、
こんなぎりぎりになって。

今朝起きたら、新聞読んでた夫が、「外国人はいるらしいよ。」
私「誰?」
夫「ユキッチだって」
私「え?本名は?ていうかもうあだ名ついとるん?そんな有名な人なん?」
(心の中の声です。朝からこんなに饒舌にはなれません。)
夫新聞をつきだす。「クロアチアの人。ワシも知らん。」
顔写真も載ってないし。
クロアチアリーグで現在13試合6得点。
どうなん?微妙すぎ、っていうか情報少なすぎ。
ネットで検索してみてもめぼしい情報は得られず。
一番気になるのは、寿人との相性なんだけど、
どんなプレーする選手とか載ってないんだよね。
謎の新外国人選手ステパン・ユキッチ。
期待してもいいんだよね…?

本日の運動:Wii Fit1時間11分(ゲットアップ20回やって死にそうです。ただ寝て起きるだけなのに
 
れん
・・・ですよね・・・ 
本当に、微妙ですよね?
聞いた時「え?なにッチだって???ュキッチってなに?」と思わず何の話か分からず・・・・(笑)
どうなんでしょうね。
一応、楽しみにしておきましょう♪
それにしても・・・「ひさっち」とか流行りそう(笑)
ひさっぴ
 
>れんさん
です。です。微妙です。
やっぱりなんかあだ名かなんかと思ったでしょう?
ミシャが監督の間は、外国人はクロアチア近辺からしかこないのかな?
楽しみにするしかないですよね。
期待しましょう。
「ひさっち」いいねえ。
今度なんかのHNに使おう。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/397-a95af396

