スポンサーサイト 
チロルチョコからポストペットももち新発売 
今日はもうひとつ気になる記事を見つけました。
いろんな味が楽しめるチロルチョコから、昨日2月15日、
<ももち>が発売されました。
もも味のチョコにもちグミが入っていて、ポストペット柄のパッケージは全12種類。
セブンイレブンで限定販売なのが残念なところ。
最近あんまり用事がない。

ところでチロルチョコでは何味が好きですか?
きなこもちも捨てがたいし、オーソドックスなコーヒーヌガーもいい。
クッキー入りのも好きだし、ミルク味も美味しいし。
でも、やっぱり元祖ミルクヌガー(3つつながったやつ。)が一番かな?
で、チロルチョコのサイトを覘いてたら、
なんでもDECOチョコっていうオリジナルチョコが作れるらしい。
自分の好きな写真でパッケージが作れて45個いり2362円(送料別)。
知ってました?
子供の顔写真入りとか、もらって喜ぶのはじいちゃんばあちゃんくらいかとも思うけど、
ちょっと面白いかも。

チロルチョコHP
 
ゆかピン
 
チロルチョコ、私も大好きですよ~!!
私はミルク味が一番好きです。クッキーみたいなのも好きだし
きなこ味も好きですが、多分私はまだ全てのチロルチョコを把
握できていないと思います(笑)
子どもの写真とかペットの写真でパッケージを飾ってもらえる
というのは面白いですね~。でも、かなりお高め??

昨日の「今日すべきこと」今日も確認してしまいました。なんか
長男、「北斗神拳の継承者を探す」というのが重要度高くて大
笑いでした(笑)こんな楽しいこと、私が食いつかないわけない
ですよね(爆)
たるりーな
 
小さい頃から好きだったチロルチョコ。
私も元祖のコーヒーヌガーが好きです。
あとはビスも好きですv
今は色んな味のものが出ていますよね~。
DECOチョコも、バレンタイン前に
TVで紹介されていました。
子供の写真入りとかは、
内祝いとかにいいかしら・・・。

あ、私も「今日すべきこと」やってみました。
本名でやったら
「エレキギターを燃やす」・・・パンクロッカー!?
「女装写真の転送」・・・女なのに女装!?
「パンツを洗う」・・・毎日あらってるわ!
「自転車こぎながら15の夜を熱唱」・・・盗んだバイクでなくてよかったよ!
「今すぐイチジクのことを忘れる」・・・考えてもいなかったのに、言われたら忘れられない!
・・・と、なんだかつっこみたくなる内容ばかりでした。
この手のものは、多いですよね~。
色々あって楽しいですvよくやってます(笑)
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
チロルチョコはほんとにいろんな種類がありますね。
たまにコンビニへいくと、常に新種が出てる気が。
私も全種類は把握できません。

「今日できること」はまっちゃいましたね。
北斗神拳の後継者探しとは、またビッグですね~。
でも、一日じゃ無理だ~い。
ここは長男君自分でぜひ(爆)

>たるりーなさん
チロルは安くてウマイ!最高です。
私はナッツ類が苦手なので、アーモンドだけは食べませんが、
あとは大体美味しくいただきます。
コーヒーヌガーはやはり人気ですね。
あの歯にくっつく感じがいいんですよね(?)

「今日すべきこと」やっちゃいましたね。
エレキギター燃やしちゃうほどハードなのに、
自転車こぎながら尾崎とは。面白~い。
他にはどんなのがありますか?
オススメなのがあったらおしえてください。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/398-474cf601

