スポンサーサイト 
計測結果 
先週ついに57.5キロ以下を記録しましたが、
今週はどうなってるでしょうか。

ドキドキ

体重57.2キロ(前回比-0.2キロ)

体脂肪27.9%(前回比+0.2%)


ヤッター!ヤッター!ヤッター…(ウザい?ね。)
もうこれは目標達成宣言出してもいいですよね!

2006年9月スタート時
体重62.5キロ
体脂肪33.0%

ほんとは2007年春までに達成するはずの-5キロ。
1年遅れで達成です。

スタート時流行ってたバナナ酢でやせようと甘い考えではじめたダイエット。
当時はブログ(Seesaaブログ)にもちゃんと食事の記録、体重の記録を毎日書いてたので、
それが一番のダイエットみたいなもので。
踏み台昇降などもプラスして59.5キロくらいまで落ちたのが去年の1月。
ですが、長男の高校入試、次男のサッカー(毎週のように試合だった)と忙しい日々に、
ブログの更新も、ダイエットもしだいにフェードアウト。

その後当然のようにリバウンドして、体重は再び60キロ代に。

夏を前に、慌ててはじめたビリーズブートキャンプ
3ヶ月ほどで59キロ台に戻りました。

このころブログ再開。

その後、クローディアシファーのDVDで腹筋を割り(爆)、
今年正月に念願のWii Fit購入。

そして2月。ようやく目標達成です。

食事制限を加えると、もっとはやく目標達成できたはずなんですが、
食べること大好きだから

今日までダイエットらしきことを続けてこれたのは、
ビリーとの出会いが大きかったかなあ。
体を動かすことの大切さを教えてもらったから。
私にはこういうのが向いてるんだってわかったし。

そして何より、こんなダメダメな私に、暖かいコメントで励ましてくださった皆さん。
皆さんのおかげです!!
ありがとうございます。

次なる目標は来週までに決めます。
これからも末永くお付き合いくださいませ。

本日の運動:Wii Fit25分(レッドカーペットが面白すぎて、時間がなくなった。ナベアツ最高!)
 
ゆかピン
 
改めて目標達成おめでとうございます~♪
好きな食べものを我慢せずに体を動かすことでダイエット成功
させるなんて、一番健康的なダイエットだと思います。ひさっぴ
さんの努力の成果ですね~。素晴らしいと思います!
更なる目標を決められるんですね。これからも、応援していま
すので、頑張ってくださいね♪
たるりーな
 
目標達成おめでとうございま~す!
運動をしっかりやっていますものね。
しかも、新たに目標を持ってがんばるとは、すごいな~。
私も見習ってがんばりますv
目標になかなか近づきませんが(汗)。

私もレッドカーペット観ていました(笑)。
ナベアツ、うちの子供たちも大好きです。
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
ありがとうございます。
いつもほめていただいて、リアルではなかなかほめてもらうってことはないので、
とってもやる気が増します!
単純な人間なので。
これからも、よろしくお願いします。
あまり、高い目標はもう無理なのですが、
やはり目標がないとがんばれないので、
何か決めます。

>たるりーなさん
ありがとうございます!!
運動をやめると、あっというまに元通りになりそうで。
現状維持かそれに近いものになるとは思いますが、
目標をもってがんばりたいと思います。
いっしょにがんばりましょう!

レッドカーペット面白かったですよね。
ナベアツの3の倍数のやつが大好きなんですが、
きのうのものまねネタも面白かった。
うちのこたちはなぜがエドはるみに夢中です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/399-80d06bf7

