スポンサーサイト 
勝ってよかった。 
初戦の北朝鮮戦、レッドカーペットの魅力に負け、見逃しましたが、
東アジア選手権第2戦、VS中国戦。今日は忘れず見ました。

いろんな意味でアツくなる試合でした。
まあ会場が中国って時点で、ほぼアウェー状態なのはわかりきっていること。
ましてや今日は中国戦。
前半こそはおとなしかったけど、後半ひどかった。
ペットボトル、ピッチに投げるな~
審判のジャッジも明らかに中国びいき。
あからさますぎる。
小突かれた鈴木啓太ががまんできなかったのもわからないでもない。
(ただ、あの場面はもうちょっとがまんしてくれたら、相手だけのペナルティだったのに。
あれは(・_・)ノ■ レッドカードじゃろ~~~。)
後半は、代表戦では久しぶりに、テレビの前で声がでた。

FW陣がもっと厚かったら、もっと点入りそうだったのになあ。
田代選手はがんばってたけど。
幻の2点目はいい展開だったし。
あの時間帯、中国チーム、日本のスピードについていけてなかったからな。
1点は悔しい。もっとボコボコにしたかった
でも。0点に押さえたのは立派。楢崎の勇気ある飛び出しに感謝。

それにしても、岡田JAPANもケガ人だらけになってますね。
今日けがした安田選手の具合も心配だ。骨折れてないといいけど。
寿人呼ばれてなくてよかったよ~。

そうそう、今日サンフレのHPで、ユキッチ選手の記者会見写真アップされてたけど、
…怖いよ?
スキンヘッドだからだと思うけど。
ダリオとか、ストヤノフみたいな感じをイメージしてたので。
ま、でもなんか期待できそうな感じだな。
ニックネームは「ユカ 」だって。応援しましょう。
 
れん
本当に! 
勝ってよかった~~~って思いました!
この間より、応援に力が入りましたよ。
メンバーによるのかな?この力の入り方は・・・?と思わず自己分析していました(笑)
ユキッチ・・・さん、初めてお顔を拝見しました~。
・・・・どうなんでしょう・・・・?
ま、強くなれば嬉しい!その一言ですね♪
ひさっぴ
 
>れんさん
あの試合はほんとにひどかったですよね。
サッカーでもなんでもない。
次の日、テレビで鈴木啓太が首つかまれてる写真を見て、
口があんぐり。
ほんとに勝ってよかったですよね。
負けてたら、救われないです。選手もサポも。
明日はいよいよ決勝戦。初優勝なりますかね?

ユキッチさん、ほんまに28歳??
次の日の中国新聞に載ってた写真は、スーツ姿で、
まるでマフィアみたいな。
見た目はともかく、フリーキックとかすごそうなんで、
楽しみにしましょう。
しかし、練習試合でまったく勝てませんけど、大丈夫かな??

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/402-8989f3ea

