スポンサーサイト 
ついに金ブタ!! 
明日でWii Fit生活50日目。
今日で運動貯金40時間達成し、

ついに金ブタへと進化しました!!

なんかあっけなかったけど、これも毎日がんばったおかげ。
素直に喜ぼう。
この先プラチナとかには進化しなさそうですが、
50,100と、積み重ねていきたいと思います。
まだまだ、あきてないし。
点数がでるのがいいです、Wii Fitは。
まだ90点以下のいっぱいあるから。

ちなみに、私の最近のWii Fitメニューは

バランスゲーム
(ヘディング、スキー、玉いれ)
→筋トレ
(ジャックナイフ、ランジ中心に3~5種)
→有酸素運動
(燃焼フラ10分→踏み台ダンス→ボクシング超上級)
→ヨガ3~5種

こんな感じ。
なんか気分のらなくても、とりあえずからだ測定と思い、
ボードに乗ってしまえば、ついでにあれも、これもとできてしまうから不思議。

本日の運動:Wii Fit50分
 
ゆかピン
 
おお~!!ついに金ブタに進化しましたか。おめでとうございます。
プラチナブタってのはないのか~残念。
どうしても、苦手意識のあるものは避けてしまうんですが、ひさっぴ
さんはまんべんなくやってますか?私が一番苦手なのが、綱渡り。
これ、最後までたどり着いたことがない。・・・っていうか、何度かや
って、ダメだこりゃ~と思ったので、それ以上は挑戦してないんです
よね。ボクシングの超上級って、すごく疲れませんか?私はまだ2
段階目くらいで止まってますが。改めてメニューを見ると、ひさっぴ
さんはただもんじゃないなぁと思います(笑)私、30分以上続けて
やったことないと思います。ちなみに50分とか書かれているのは、
貯金箱で貯まった時間ですか?自宅の時計でですか??
U子
 
金ブタ達成おめでとうございますー!
ゆかピンさんも残念がっていますが、私もプラチナブタとかなくて残念です!
もうちょっと色々ランクがあったら、もっとモチベーション続きそうな気がしますもん。
レインボーブタとか、ビッグバンブタ(・・・既に色じゃない)とか(笑)

wii、欲しくて色々な懸賞に応募してるのに全然当たりませーん!
近所の車屋さんにwiiが飾ってあるんですよ。
車を購入契約したらもらえるんかなぁ・・・と、いつも外から
指くわえて眺めてます。
でもよく考えたら、車買うお金でwiiが何台買えるのかと(笑)
たるりーな
 
金ブタおめでとうございま~すv
毎日の積み重ねですねぇ。
・・・でも金から変わらないようなのが残念ですね。
ひさっぴさんのように、毎日やっていると、
すぐに40時間越えちゃいますからね~。
もうちょっと変化があるといいのにね。
私はもう少しで30時間。私もがんばって
40時間越えるぞ~!
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
ありがとうございます!
私も綱渡りは苦手です。
一応2度たどり着けたんですが、それからさっぱりダメで、私もあきらめました。
バランスゲームはほとんど苦手です。

運動時間は運動貯金時間です。
フラを10分、ボクシングを超上級にしたら、なんかすぐ50分超えてしまうようになりました。
おかげでこの冬はドラマ知らずです。

>U子さん
どうもありがとう~~。
そうなんですよ。金止まりなんですよ。どうも。
レインボーとかいいですね~。
ビッグバンはすごそうだ!

私も去年は結構応募した気が。ことごとく玉砕でしたが。
結局子どもを丸め込んで、共同出資に持ち込みました。
悪い親です(爆)
車買えるだけあったら、ソフトもだくさん買えますね!
保存用とプレイ用と。なんちて。

>たるりーなさん
そうそう。なんか思ってたよりあっけなく金まできたので、
なんだか拍子ぬけです。
トレーナーのパターンも出つくした感じだし、
ここから先はほんとうに自分の体重だけが、
モチベーション保つものになりますね。
いつまであきずに続けられるか。
でも、高かったので、まだまだ元はとらないと。
拡張ソフトがでるのにも期待したいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/403-c4612345

