 
オーバースカート② 
200802222226512


ずいぶん間があいてしまいましたが、編み物しました。
オーバースカート第2弾です。
前回作ったのもこの冬結構活躍したんですが、
細めの糸で編んでるので、もこもこしない分、防寒にはイマイチだったんです。なので、しっかり防寒できるものを編んでみました。

…なーんて、ただまっすぐ長方形に編むだけでよかったので、
これにしたんですけどね

ほんとにただの長方形なので、スカートではなく、ショールにも使えます。
ていうか、まだボタンつけてないので、ショールでしか使えません

今日はヒーターいらずの暖かい日だったけど、
明日からまた冬に逆戻りみたいですね。
よかった。まだ使えそう。寒いのはいやだけど。

参考にした本:ニットmarche vol.4 (2007秋/冬)―あみあみZAKKAをつくろう。 (4) (Heart Warming Life Series)

昨日の運動:Wii Fit55分
本日の運動:Wii Fit60分(今日みたいに暖かいと、ちょっと汗ばむ。夏には汗だくだな。)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/405-da610032

