 
一誠GOAL!!…なれど。 
現在宮崎で第2次キャンプ中のサンフレですが、
今日は川崎フロンターレとの練習試合。
そこで、一誠がGOALを決めた!

まだ治ったばかりで、試合は微妙なアオ、
開幕絶望のカズに、
ぎりぎり間に合うかどうかの陽介とケガ人満載なサンフレで、
ここぞとばかりに活躍してほしいものです。
今日の1点はしっかりアピールになったことでしょう。
今年こそ本領発揮でね。
たとえ選手名鑑(サッカーダイジェスト編)での扱いが不当に小さくとも…

ただし、試合結果は1-2で負け。
トルコキャンプ以来、まだ1回も練習試合勝ってないんですけど。
今日にいたっては、サテライト組主体ですが、九州学生選抜にも負けてるし。
ありえないよ。
来週はいよいよゼロックスだよ~。
その次はJリーグ開幕してしまいます。
不安だ。不安だ不安だ~~~!

明日はOFFになったようなので、選手の皆様、体を休め、気分転換してください。

実は今日の夜出発して、明日キャンプ見学しようかといってたのですが、
一番楽しみにしてた次男に試合が入って、残念だけど中止だって話してたところに
このニュース。ちょっとほっとした。ていうか出発する前でよかった

本日の運動:Wii Fit36分(今日は岡田JAPANも韓国とひき分けて優勝のがすし、やる気がなくなるじゃないか~。ってそんな理由?)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/407-2262e192

