スポンサーサイト 
計測結果 
あっという間の1週間でした。
もう2月も終わり。
我が家で一番若い三男が、2月はあっという間だったねえといったくらいですから。
3月には誕生日がやってきます。
またひとつ年を重ねるのねはあ~。

気を取り直して結果発表いってみよう!

体重57.2キロ(前回比+-0)

体脂肪28.8%(前回比+0.9%)

あ。体脂肪が…

ま、でもとりあえず体重キープてことで。

さて、先週の結果発表の時に宣言しました
次なる目標ですが。

いろいろ考えましたが、どう考えても体重をこれ以上減らすのは、
とっても難易度高そう。
BMI値は21くらいなので、標準体重ですが、美容体重(私の身長では52キロくらいらしい。)
にはまだ程遠い。ここまでハードルあげると、逆にあきらめも早そうなので。
体重が無理なら体型しかない。
ってことで新目標は、

ウエスト-5センチ!

今まではいてたジーンズがちょっと余裕が出てきた感じなので、
試しにウエスト測ったのですが、なんと69センチもありました。
ズボンやスカートは67cmサイズなので、それくらいかと錯覚してました。

なのでなので、ここはもうちょっとひきしめないといけません!

本日の運動Wii FIt:
 
ゆかピン
 
ひさっぴさん、3月がお誕生日なんですね~。早生まれの方が
羨ましい今日この頃(笑)
次なる目標はウエスト-5cmですか~。これはけっこう難しい
かもしれないですね。でも、ひさっぴさんなら大丈夫!!今の
調子でWiiFit頑張ってくださいね。目標達成されるのを楽しみ
に応援しています。

奥さん~、ヤバイっすよ~!ちょっとブログに飽きてきちゃって
どうしましょうという感じです・・・(汗)冬眠せずに冬乗り切れそう
だったのになぁ。
U子
 
永遠の憧れ・・・「くびれ」(笑)

ひさっぴさんのウェスト-5cm目標、かっこいーです!v-353
ダイエット始めると、ぺったんこの下腹とか見た目の綺麗さも
あれやこれやと気になりますもんね。
wiiではフラフープが一番ウェスト引き締めには良さげなんでしょーか?
クロ様の下半身強化運動にも耐えられるひさっぴさんですから、
この目標も間違いなく達成できそう♪
目標値までいったら、今年の夏はモデルさん気分で
シャツをズボンにinして町を闊歩ですね(>w<)
ひさっぴ
 
>ゆかぴんさん
私も、小学生のころまでは、早生まれなのが、いやでしょうがなかったけど、年をとるにつれ、おかあさんありがとう。1週間早く生んでくれて。って思います。

いやあ正直-5cmはキビシいですよねえ。
早くも後悔しそうな目標ですが、長い目でみてください。

ゆ、ゆかピンさん!!
そんな~~。がんばって続けてくださいよ。
ネタには困らないでしょう??ゆかピン家。
うちのブログの数少ない上得意様~~~。
眠らないで。

>U子さん
いやあ。とりあえず目標ですから。
やっぱり目標ないと、ダイエット続けられないですもんね。
ちょっと高い目標にしてしまいましたが、
ウエスト69センチはやっぱり堂々と人には言えないサイズなので、
がんばるしかない!

フラフープは確かに効きそうな気がしてるんですけどねえ。
実際どうなんでしょうか。
ポッコリお腹にさよならメニューというのがあるので、毎日なにはなくとも、それだけはこなしてやろうと思ってます。

シャツをパンツにイン。
かっこよすぎますね。
今のところ、自分のその姿まったくイメージできないですけど、
近づけるようにがんばります!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/408-2fd06f25

